教えてファム

質問日時:2018/03/13 05:53
回答受付終了
ファムに入って楽しかったこと、嫌だったことってありましたか?
色々あったと思いますけどどんなことがあったのか聞かせてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/13 13:44
にゃん(48)
住まい:秘密
楽しい事は 自分のアップした
写真や 文章に 色々な反応をして頂ける事 ですね。
嫌だったのは 自分の事は棚に上げ 傲岸不遜な方の誹謗中傷する文章と何かとポイント!とお金が!と言う言葉を使う方に女の子は皆(桜で無くても)嫌だなと感じていると思います。


回答日時:
2018/03/13 11:42
彩香(43)
住まい:兵庫
楽しいことはブログを書いたらコメントをいただけることです(^_^)
こちらからはブロコメに対してメールなどはほとんどしていないのに、来てくれて嬉しいですね♪

嫌だったことは……
人格を完全否定してきた方がいらしたことですね。
名前を見るだけで辛くなります。



回答日時:
2018/03/13 11:23
ママン(49)
住まい:秘密
楽しかった事は、楽しく笑える掲示板主の方。
ほのぼのとした、何げない日常をブログに綴られる方。。このお二方と、ここで、出逢えて、しかも、メールに返信を頂いた事です。。
自然体で、永いお付き合いをして、頂けて、
財産ですね。

嫌だった事は、絡みのない方からの、イキナリの拒否です。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム