教えてファム

質問日時:2018/03/13 06:40
回答受付終了
おはようございます。♪もうすぐ春ですね♪お尋ねします。女性ってパイずりの時、気持ち良いものなのでしょうか?経験された方教えてくださいね!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/16 01:32
じゅん(38)
住まい:広島
おっぱい全身で感じちゃいます(^^)


回答日時:
2018/03/14 22:35
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
パイズリをしてるっていうシチュエーションで気分が上がるけど、感じるか感じないかだと後者かなぁ、、、
でも男性が喜んでくれるなら沢山したいな(´ ? `


回答日時:
2018/03/14 22:00
さりな♪(34)
住まい:兵庫
パイズリする時、自分で乳首ズリズリ刺激してます♪
なので、一緒に気持ちいい〜(*^^*)


回答日時:
2018/03/14 10:05
さらん(33)
住まい:秘密
あれは視覚的に男性が興奮するだけで、してる方もされてるも『?????????』って感じですよ|ω・)
元彼も旦那も同じ反応で、『やっぱり見てるのがいいだけでされたくはないな笑』っていってました笑


回答日時:
2018/03/14 07:40
りんこ(47)
住まい:秘密
やったことない〜


回答日時:
2018/03/14 00:19
☆ありな☆(37)
住まい:秘密
産後すぐのオッパイがパンパンの時に某姉妹くらいあった時にしましたが私は気持ちくはなかったかな(^^;
気持ちさで言うならフェラしながら股とかに乳首軽く擦りつけた方が気持ち良いよん(///ω///)♪


回答日時:
2018/03/13 22:17
あいる(33)
住まい:神奈川
はさめるおっぱいがないけど、オチンチンを乳首にこすりつけるのは気持ちよくて大好きです(*^^*)


回答日時:
2018/03/13 22:15
ヨシミ(42)
住まい:三重
自分も相手もよく分からなくて???ってなったことありますよ(^◇^;)


回答日時:
2018/03/13 20:34
なお☆(54)
住まい:愛知
パイずりは雰囲気的なもので、ちょっとエロく感じますが、さほど、気持ち良い分けではないので、ローションを使ってみたり、パイずりしてるオチンポの先っちょだけを舐めたりしちゃいますね。
それで、興奮できちゃうかな(°▽°)


回答日時:
2018/03/13 14:48
里奈(35)
住まい:兵庫
おっぱいだけだと特に…って感じです。
お相手が感じてる顔を見られるのは嬉しいですけどね(*^^*)

あとパイズリって自分でなかなか上手く動かす事が難しいので、あんまり男性も気持ち良くないんじゃないかな?と感じますね…
日常で胸で何かを挟む習慣自体がないので、女性側からしても、違和感しかないです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム