教えてファム

質問日時:2018/03/13 06:45
回答受付終了
みなさんは、もし旦那さんが手術をする事になったら
手術当日は朝から病院に行きますか?行きませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/13 14:34
うみ (37)
住まい:神奈川
できるなら行きたいです。ただ子どもがいるから朝から行けるかわかりませんが。


回答日時:
2018/03/13 14:30
崚(37)
住まい:東京
朝から行きますね!
手術終わって、無事が確認できるまでは
そばにいたいです。


回答日時:
2018/03/13 14:24
里奈(35)
住まい:兵庫
行きますね…
家で待ってても不安で落ち着きませんし、やっぱり側に居たいなと思うので(/ _ ; )
あと、術後に気をつけることなどやっぱり知っておきたいですし、又聞きになると話がこじれてくる事もありますし…


回答日時:
2018/03/13 13:40
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
生死に関わる重大な手術なら行きますが、そうでなけれは行かないですね。
待ってても、私は何もしてあげられないですから。
ドクターの力を信じていますし。


回答日時:
2018/03/13 13:37
ゆかり(33)
住まい:京都
行きますね。小さい子どもがいるので保育園に子どもたちを送ってから。


回答日時:
2018/03/13 13:03
さくら(35)
住まい:東京
行きますよー!こわいし(;_;)
ずっとそばにいたいです‥。
でも実際は小さい子供がいるから、毎日ちょっと顔出すぐらいになりそう。


回答日時:
2018/03/13 13:01
にゃん(48)
住まい:秘密
手術の種類によっては前夜から病院に泊まり込みます!
我儘で威張りん坊なのに甘えん坊な 旦那様!私がいなければ
手術は 受けない〜!!と騒いで迷惑をお掛けすると思いますので!(苦笑)
母親の介護が あるので その時は離れますが 後は 安定するまで つきっきりだと 思います。ハァー


回答日時:
2018/03/13 12:51
カナ(41)
住まい:神奈川
行かないと思う…

不安とか心配とか耐えられないから
家で寝て待つと思う。。。


回答日時:
2018/03/13 11:55
シホ(34)
住まい:秋田
朝から行きます!

心配ですしなにかあったときにすぐ対応できるとおもうので。


回答日時:
2018/03/13 11:36
彩香(43)
住まい:兵庫
数年前に旦那が直腸の病気で手術しました。

もちろん朝から病院に行き、手術が終わって先生の話を聞きました。
術後の旦那の様子を見てから帰りましたよ。

たぶん14時間くらい病院にいました(T_T)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム