教えてファム

質問日時:2018/03/13 11:11
回答受付終了
まもなく誕生日な自分ですが
皆さん 旦那さんや 彼氏 愛人 いろいろいらっしゃると思いますが
今 それぞれに 誕生日プレゼントとして あげるものといえば なんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/15 10:14
もも(41)
住まい:埼玉
私には旦那さましかいないけれど…苦笑

欲しいものを聞いたりします♪
あとは、買い換えが必要かな?って思うものをプレゼントしたりしています(*^^*)
お財布とか、カバンとか☆


回答日時:
2018/03/14 15:17
★はる★(45)
住まい:宮城
私は旦那に誕生日プレゼントは
あげてません。
私も旦那から祝ってもらったことないので
旦那より子供を優先してます(^^)
中2の子供と旦那が誕生日近いので
どうしても子供を優先しちゃいます(^^;


回答日時:
2018/03/14 11:33
SARA☆(50)
住まい:青森
お誕生日おめでとぉございます。

ダンナの誕生日はクリスマス・イヴなので
毎年クリスマスと合体して 誕生日をします。

ケーキや甘いものを食べないので
欲しいものをプレゼントします。

去年はパソコンデスクと椅子でした。

優しいhide48さん
素敵な お誕生日になるといいですね。


回答日時:
2018/03/14 09:01
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
夫には毎年、ケーキと外食ですよ(o^−^o)


回答日時:
2018/03/14 00:59
☆あいこ☆(40)
住まい:東京
いくつになっても誕生日は特別な日ですよね♪
あげるのも選んでる時間が楽しいですし…
何を選ぶかはその時によりますね(笑)

来月は私も誕生日です♪
歳はとりたくないけどウキウキしますよね
あげるのも、貰うのも好きです( *´艸`)


回答日時:
2018/03/14 00:20
みみ(36)
住まい:東京
私は専業主婦で
プレゼントを買うと言っても
結局は旦那が稼いでくれた
お金で買う事になってしまうので
プレゼントとは呼べないかも知れませんが
毎年手作りケーキとリクエストされた料理や
旦那が好きな料理を作ります(*^^*)


回答日時:
2018/03/13 23:30
ヨシミ(42)
住まい:三重
お誕生日おめでとうございます!
うちは現金です笑
趣味に使うので本人希望で…
さすがに生々しいので、部屋に隠して宝探し風にしています( ´ ▽ ` )


回答日時:
2018/03/13 21:22
リオン(39)
住まい:静岡
旦那しかいませんが…今年は、大喧嘩していたので祝うのやめようかと思いましたが、サプライズでケーキとご飯をつくりました!!
あとは、好きそうなブランドの服とキャップをあげました(←子供が選んだのですが。。)


回答日時:
2018/03/13 21:17
優(42)
住まい:福島
旦那しかいないので(*^^*)
今、欲しいものは?って聞いたら、旅行って言ってました(*^^*)
今年は旅行で♪


回答日時:
2018/03/13 20:43
なお☆(54)
住まい:愛知
何か欲しい物はある?って聞くと、愛情、っと答える旦那さんなので、会話の中から、良いなぁ〜、って、言った中からプレゼント出来そうな物を、プレゼントしてます(^з^)-☆
でも、たまに、何でこれなの?って言われると、欲しいって、言ってたや〜ん、と、なるので、ちょっと、イラッとします(≧∇≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム