教えてファム

質問日時:2018/03/13 11:11
回答受付終了
まもなく誕生日な自分ですが
皆さん 旦那さんや 彼氏 愛人 いろいろいらっしゃると思いますが
今 それぞれに 誕生日プレゼントとして あげるものといえば なんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/13 17:33
BEST ANSWER
あきな(33)
住まい:石川
物欲がない旦那なので、好物(からあげ)とケーキを息子と作ってあげてます。まぁ〜旦那の誕生日覚えれなくて、いつも過ぎてから祝ってますが…

息子の誕生日はもちろん覚えてますよ!!
息子が食べたいといった料理とケーキ、欲しいおもちゃをあげてます。

ちゃんと栄養のあるご飯食べてますか??
あいかわらずなのかな??
朝早かったりで仕事大変そうなので
栄養のある料理を手作りで作ってあげたいです。
身体気をつけて、いい誕生日迎えましょうね



回答日時:
2018/03/13 16:58
そら(49)
住まい:秘密
あまり高価なものは、買えないので、旦那の大好きなお酒と私と、子どもたちが、書いたお手紙を添えて、プレゼントしてます(^_^)


回答日時:
2018/03/13 16:29
な。(37)
住まい:秘密
事前に欲しい物を聞いて、
「それは無理だなー」と言っておきながら、
必死で探してバッチリ用意します。

ちなみにhide48さんにも
同じ事をしちゃいますね♪











回答日時:
2018/03/13 16:24
みく(49)
住まい:兵庫
夫には、10年少し前に
もう二度と出来ない一生残るプレゼントをしたので
それからは一度もプレゼントはしていません。

ケーキくらいは買うかな〜


回答日時:
2018/03/13 15:39
まりな(33)
住まい:愛知
( ^ω^ )♪

去年は旦那にケーキを作ってあげました♪
物は好みがあるようで、
長い付き合いではあっても、
やっぱり選ぶのは難しいので、、、
(過去に服をあげてほとんど着てもらえなかったこともありますし)

ここ数年は無難に手作りお菓子で定着してきていますね( ^ω^ )♪


回答日時:
2018/03/13 14:32
崚(37)
住まい:東京
主人の愛用しているブランドの新作を
毎年誕生日に送っています。
悩むのが嫌なので、
どんなのが欲しいか確認してからプレゼントします☆


回答日時:
2018/03/13 13:52
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
旦那とは、付き合ってる当時から本当に色々あげてますが…
財布、服、鞄、ゲーム機、髭剃りなどをプレゼントしてます。
次にあげるのは誕生日プレゼントになるでしょうが、最近買い物してて見つけた、手のマッサージ機をかなり欲しがっていたのでそれになる可能性が高いかな。


回答日時:
2018/03/13 13:28
もえぎ(42)
住まい:福岡
主人とは趣味が合わないで、お互いが選んだものを各々で買っています。
ケーキは私が食べたいので買ってきます(笑)

質問者さんには食べ物かなー?
一緒にご飯食べに行ければ嬉しいですね(*^-^*)


回答日時:
2018/03/13 13:14
ナナ(44)
住まい:秘密
もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございます!!
実は私ももうすぐ誕生日。
同じ日だったりして〜(*´艸`)
ちょっとドキドキ(*^^*)

えーと、最近男性にプレゼントすること
あまりなくって、、。

質問者さんには、私を1日好きに使っていいよ券とペアウォッチとかかなー。

あ、返品不可でお願いしますょ(*´艸`*)ァハ♪


回答日時:
2018/03/13 13:13
あーたん(32)
住まい:秘密
お誕生日おめでとうございます^^*

旦那、彼氏には
行きたい所、食べたい物、欲しいもの聞いて
できるだけ叶えてあげたいです!
旅行行きたい。焼肉食べたい。財布が欲しい等。

質問者様はなにか欲しいものあるんですか?^^*


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム