教えてファム

質問日時:2018/03/13 23:33
回答受付終了
風呂前にクンニされた事有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 10:08
さらん(33)
住まい:秘密
ありますが嫌すぎてイライラしてきます(´;ω;`)
即尺もそうですが不潔過ぎてそんな気持ちになれません(´・・`)


回答日時:
2018/03/14 10:04
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
ありますねぇ、昔。
でもすごい嫌な気持ちでした。
相手は興奮してましたが、私は臭いとか汚いこととかが気になって集中できないし、素直に気持ち良くなれませんでした。


回答日時:
2018/03/14 09:05
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
絶対にされたくないから、ないです(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2018/03/14 08:51
かえで(35)
住まい:宮城
有りますよ!
私的には、ちょっと気が引けるけど。。。
「ずっと舐めてられる」って言ってくれるので嬉しいです。


回答日時:
2018/03/14 08:43
ナカ(34)
住まい:京都
ありますよ(*´∀`)


回答日時:
2018/03/14 07:55
麗美(43)
住まい:熊本
あります。
「シャワーに…」って言っても「ダメ」と言われて、されちゃいました(///∇///)


回答日時:
2018/03/14 07:52
あきな(33)
住まい:石川
むかーしですがあります。
嫌で抵抗するんですが…
それが男性からしたらそそるんでしょうね。
女が、男の力に敵うはずもなく…
ヤられましたね。笑


回答日時:
2018/03/14 07:29
るぅちゃん(34)
住まい:神奈川
あります。恥ずかしいけど、やられると気持ちよくて逃げれないし、もっと〜ってなっちゃいます((/ω\*)


回答日時:
2018/03/14 07:07
みなみ(37)
住まい:香川
無いです。絶対嫌


回答日時:
2018/03/14 06:35
ゆり(53)
住まい:秘密
ありません
お願いだから お風呂に入らせてって言ってます。
そんな。。恥ずかしすぎる おしっこしたり オリモノが出てたりして すっぱいような 真夏の海のようなニオイがするのに。。。いやぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム