教えてファム

質問日時:2018/03/13 23:55
回答受付終了
個人的にはコスプレしたいと思ってます…。
すぐ脱がして挿入しますが…笑

過去になかなか珍しいコスプレしたって方おられたら教えて下さいm(__)m
参考にしたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 08:42
ナカ(34)
住まい:京都
ドナルドダックになりました(*´∀`)


回答日時:
2018/03/14 07:04
みなみ(37)
住まい:香川
タキシード着て新郎、FFのジタン
ナースとミニスカポリスかな
全部20歳の時ですが(笑)


回答日時:
2018/03/14 05:52
にゃん(48)
住まい:秘密
独身時代に 撮影イベントで
花魁の 衣装を着せていただいたのですが撮影中ありんす言葉で
受け答えしていたので
終了後その衣装と言葉使いのまま
孔雀をした事があります。
(およしになってくんなましーとか(笑))


回答日時:
2018/03/14 04:57
BEST ANSWER
あみ(41)
住まい:大阪
色々しました。ナース、セーラ服、メイド、婦人警官など。男性は婦人警官が好きなんですかね?
私はスタイルが良かったら、バニーちゃんがしてみたいです^ ^


回答日時:
2018/03/14 04:52
*みなみ*(43)
住まい:神奈川
珍しくはありませんが、、、
社会人になってから、当時の上司と、女子校時代のセーラー服を着て、エッチしたことなら、あります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム