教えてファム

質問日時:2018/03/14 13:50
回答受付終了
皆さんは多少なりともストレス(仕事…家庭…育児…等)があると思いますけどどうやって発散または解消されてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/16 21:22
岡村マコ(43)
住まい:東京
お友達と女子会、買い物とか
発散しきれてないけどね


回答日時:
2018/03/16 01:33
じゅん(38)
住まい:広島
楽しいテレビ番組をみてとにかく笑う!


回答日時:
2018/03/15 19:40
BEST ANSWER
みく(49)
住まい:兵庫
お買い物したら少しスッキリします。
おパンツとか( *´艸`)

あとは、甘いものを食べる。
そして寝る…zzz


回答日時:
2018/03/15 16:37
妙子(の隠れ家)(51)
住まい:秘密
ひとりカラオケ、ココのブログ、写真作りがストレス解消になってますσ(^_^)


回答日時:
2018/03/15 16:03
ひな(36)
住まい:神奈川
加圧トレーニング
筋トレ
有酸素

これでバッチリです °∀° )/


回答日時:
2018/03/15 07:27
しー(38)
住まい:秘密
ひたすら寝る

好きな曲をかけてドライブ
ヒトカラ行きたいけど勇気が出ず…
車内カラオケ派です(笑)


回答日時:
2018/03/15 00:18
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ストレスが何なのか分からないくらい忙しく過ごして爆睡するので、よく分からないです( =^ω^)


回答日時:
2018/03/15 00:14
崚(37)
住まい:東京
お笑いが好きなので
動画などを見て笑います!


回答日時:
2018/03/14 23:09
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
ブッフェに行って好きなものだけでお腹いっぱいにする!


回答日時:
2018/03/14 22:59
なお☆(54)
住まい:愛知
大好きな映画を観ながら、ひたすら編み物します(≧∇≦)
でも、字幕にしているので、編み物の手が止まります(^з^)-☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム