教えてファム

質問日時:2018/03/14 13:50
回答受付終了
皆さんは多少なりともストレス(仕事…家庭…育児…等)があると思いますけどどうやって発散または解消されてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/14 22:31
はな(34)
住まい:愛知
お友達としゃべる!笑いまくる!本当にストレスなくなります!


回答日時:
2018/03/14 21:29
詩乃(37)
住まい:奈良

1人カラオケがストレス解消に最高です(^人^)

でも、その1人カラオケも行けてないです。。

なので、ファムで仲良しさんとお話するのが、最近の一番のストレス発散です(*´・ω・`)b笑っ


回答日時:
2018/03/14 21:29
ヨシミ(42)
住まい:三重
いい方法あったら知りたいです( ;∀;)
本当は洗いざらいぶちまけるのが一番スッキリするんですけど笑
そういうわけにもいきませんもんね〜
ゆっくり朝風呂してお昼に買っておいた美味しいものを食べるのが好きです…


回答日時:
2018/03/14 21:23
★りさ★(30)
住まい:東京
好きなアーティストの音楽を爆音で聴きます♪


回答日時:
2018/03/14 20:57
みなみ(37)
住まい:香川
1人カラオケと、、、妄想です(*´艸`)


回答日時:
2018/03/14 20:51
マリア(35)
住まい:東京
アレです♪アレ…

決まってるでしょー!
1つしかない(///ω///)♪


回答日時:
2018/03/14 20:31
さくら(35)
住まい:東京
ヒトカラ!

ですがしばらく行けてません(;ω;)


回答日時:
2018/03/14 20:26
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
私のストレス解消法は、毎晩の晩酌と一人カラオケです。
毎日家で楽しんでます。(*^_^*)
後は、庭のお花を育てる事です。
綺麗な花に癒されてます。


回答日時:
2018/03/14 18:31
優(42)
住まい:福島
ストレス発散できません!(*^^*)
たまるたまる一方です(((^^;)


回答日時:
2018/03/14 17:59
まりん(37)
住まい:京都
仕事で動き回ってストレス発散!!

『ありがとう』を言ってもらえる仕事なのでめっちゃ笑顔で働いて、夜にお酒飲んで寝ると朝スッキリです(*^^*)

あんたがおるから来るんよ〜って言ってもらえるのが一番の発散、かな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム