教えてファム

質問日時:2018/03/15 07:35
回答受付終了
ドキっとする瞬間

教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/15 14:47
Maiko(42)
住まい:秘密
ゴキちゃんを家の中で見つけた時(笑)
あと色んな場面で高身長の人の隣に並んだ時かな。背の高い人が好きなので♪


回答日時:
2018/03/15 13:01
ゆい(45)
住まい:北海道
耳元でささやかれたら
ドキっとしちゃいます♪
しかもそれが好きな声だったら( *´艸`)

あと制服フェチなので。。
鍛えての制服姿はもっとドキっとします☆


回答日時:
2018/03/15 12:36
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
歩いてる時 すれ違いざまに
いい香りのする男性に ドキッとします(o^^o)


回答日時:
2018/03/15 12:07
りーしゃん♪(45)
住まい:兵庫
なかなか逢えない彼氏と久し振りに逢って
その日初めて抱き締め合う瞬間。
彼氏のぬくもりと匂いと たくましさに包まれて
ドキドキしちゃいます。


回答日時:
2018/03/15 09:38
★りさ★(30)
住まい:東京
今まで面白い話をして大爆笑していたのに、いきなり真顔で見つめられた時に、ドキッとします。


回答日時:
2018/03/15 08:45
にゃん(48)
住まい:秘密
旦那様と 一緒にいる時の
メール や 電話の 着信音!
あ〜誰々 からかぁ! などと
いちいち言い訳 してしまいます


回答日時:
2018/03/15 08:25
彩香(43)
住まい:兵庫
並んで話ながら歩いて、横を向いたら微笑んだ彼の顔が近くに…

10年以上前の話ですがドキドキしました(^_^)


回答日時:
2018/03/15 07:52
あやな(35)
住まい:東京
ふとした瞬間に腕を掴まれたとき。
何となくドキッとします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム