教えてファム

質問日時:2018/03/15 08:14
回答受付終了
こんにちは。
自分のおっぱいは好きですか?嫌いですか?
大きさ、カタチ、色、などなど
教えてください(^o^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/15 16:28
妙子(の隠れ家)(51)
住まい:秘密
好きですね

大きさは今のがちょうど良いかなぁ〜 
ブラによるけど、DからFと、バストメイクすれば脇肉もあるからかなり盛れるけど(笑)

筋肉が落ちてかなり柔らかくて、丸いけど垂れてきたかも、乳首はピンクからちょっと濃くなってきて、左右の乳首の形が違います(^_^;)


回答日時:
2018/03/15 16:01
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
大きさはあるけども、形には納得してないんで嫌いってことになりますね。


回答日時:
2018/03/15 15:42
みき(38)
住まい:東京
今のおっぱいはあんまり好きではないです。
ダイエットして小さくなって垂れぎみになったから、。。
サイズとしてはDとEの間ぐらい。
乳首はピンク、、ではなくちょっと濃い色?
乳首は通常時でもたってるって言われるぷっくりした形です。
半年前まではパンパンに張ったおっぱいだっただけに、悲しくなります(´;ω;`)


回答日時:
2018/03/15 14:41
Maiko(42)
住まい:秘密
嫌いとまでは言いませんが好きではないです。
もうちょっと大きめ希望でした。
将来は垂れないだろうと安心してましたが、年齢を重ねてくるうちに小さいながらも垂れてきたような…(涙)


回答日時:
2018/03/15 14:31
にゃん(48)
住まい:秘密
性格に見合った
生意気そうな からだ だね〜と
言われる ので (笑)
たぶん おっぱい も 生意気なツンデレ?ならぬつり鐘形です!
88・58・88を維持する為に
努力しているけれど
着るものによって 太って見られるのが 嫌ですね。
カップはDとEの間位!
毛穴レスな スベスベ肌なので
綺麗な乳白色と薄い臙脂色かな?


回答日時:
2018/03/15 14:02
薫(32)
住まい:大阪
丸書いてちょん


回答日時:
2018/03/15 13:06
まほ(42)
住まい:秘密
嫌いではないけど、もう少し小さくてもいいかな
それともう少しはりもほしい。
やわらかくなりすぎてます(笑)


回答日時:
2018/03/15 12:08
いな(39)
住まい:兵庫
あまり、好きではないです。
Cカップで黒乳首に乳輪が大きいし、垂れ乳なので。


回答日時:
2018/03/15 11:44
ナカ(34)
住まい:京都
かたちは良いから好きだけど、もうちょっとボリュームがほしいかな(*^^*)


回答日時:
2018/03/15 11:40
彩香(43)
住まい:兵庫
おっぱいはあまり好きではないです(T_T)
小さいしピンク色でもない(笑)
すぐに乳首がピンピンになっちゃうし。。




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム