教えてファム

質問日時:2018/03/15 18:10
回答受付終了
貴女の理想とするキスのシチュエーション、キスのされ方を教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/17 09:15
まゆか♪(54)
住まい:大阪
桜並木を二人で手を繋いでお散歩しているときに、桜の花びらがヒラヒラ…
私が上を見上げた時に、背の高い彼が、その私の額にチュッ♪
そして、ニコッといたずらっ子みたいに頬笑む…
みたいなの…萌える(///ω///)♪


回答日時:
2018/03/17 07:25
みなみ(37)
住まい:香川
エッチしてお互いイッた後の繋がったままのキスが好きです(*´艸`)乱れた髪撫でられて頬に触れてチュウ


回答日時:
2018/03/16 22:28
ゆん(42)
住まい:大阪
デート中のさりげない、ふいうちキス


回答日時:
2018/03/16 16:31
薫(32)
住まい:大阪
おはようとおやすみで。


回答日時:
2018/03/16 08:12
あきな(33)
住まい:石川
壁ドンからの顎クイで…………(*/□\*)
映画やドラマですね。
実際にやられると引くかもしれませんが…笑



回答日時:
2018/03/16 07:57
Maiko(42)
住まい:秘密
相手が先に起きた時に、寝てる私にチュッとしてから静かにベットから出ていく…とか。
結婚前に旦那がよくしてくれてたけど今はあり得ない(笑)


回答日時:
2018/03/16 07:55
BEST ANSWER
ま。(74)
住まい:秘密
デートの別れ際に、
帰りたくないって、たくさん目で訴えて

彼も困った顔したり
笑ったり、じゃれないながら、
いろんな顔をしてお互い見つめあって

でも、もう帰るよ!これが最後だよって言って

チュッ


て、してもらいたいです。

そのあと、止まらなくなっちゃう…のも、時に、ありです…笑笑


回答日時:
2018/03/16 02:35
しの(41)
住まい:愛知
息も出来ないくらい
長いキス(///▽///)

シチュエーションは
会ったその場で
求め合うように……(/∀\*)


回答日時:
2018/03/16 02:00
あや(39)
住まい:東京
テレビを観ていて
同じ瞬間に笑って
同じとこだねって顔見合わせたときに
ちゅっがいい


回答日時:
2018/03/16 01:41
じゅん(38)
住まい:広島
ソファーに押したおされてチュッかな(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム