教えてファム

質問日時:2018/03/15 18:10
回答受付終了
貴女の理想とするキスのシチュエーション、キスのされ方を教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/16 00:23
恭子(47)
住まい:大阪
話してて少し喧嘩じゃないけど
拗ねるような感じになり
もう帰るってなったときちょっとまてよと
追いかけてきて手を引かれ
引き寄せられてごめんっていって
キスされたときは凄くキュンキュン
しました(///∇///)

理想に近い形が現実になったときのことを
いまでも忘れません(笑)


回答日時:
2018/03/15 23:59
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
湖で舟の上でちょっとだけ触れる感じの口づけを交わしたいです( =^ω^)


回答日時:
2018/03/15 23:49
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
理想のキスは、海辺でプロポーズされて、肩を抱き寄せられて甘いキス、したいです。(*^_^*)


回答日時:
2018/03/15 23:47
アイシテル?(47)
住まい:群馬
高身長の男性に背伸びをしてのキス♪

憧れます…(^_^;)

私が大きいからもっと大きい人じゃないと出来ないかな(^_^;)アハッ


回答日時:
2018/03/15 23:41
ヨシミ(42)
住まい:三重
軽〜いキスが好きです♪
ほっぺか口に軽〜く♪
シチュエーションも軽い感じで!


回答日時:
2018/03/15 23:28
みゃこ(41)
住まい:秋田
車で送ってもらって、もしくは駅のホームやバス停までお見送りしてもらって
『じゃねー!またねー!』
ってバイバイして、離れる瞬間にぐいって手を引っ張られて

『ちゅ!』

まだ19だった頃、10歳上の人にこんなコトを初めてされて、急なことにドキドキしまくったのを今だに忘れられなくて…(///_///)笑

不意打ちに弱いみたいです(笑)


回答日時:
2018/03/15 22:03
しー(38)
住まい:秘密
彼が不意打ちでチュッってしてきて
私は、本当は心臓が出そうなくらいドキドキしてるのに
何とか悟られないよう余裕なフリして
もう1回っておねだりしたら
彼がフッと笑って、少し長めのキスとか
(///□///)





回答日時:
2018/03/15 21:36
にゃん(48)
住まい:秘密
デートの 後 またねって!
別れたのに あっ! 忘れもの!
って 戻って来て 軽く チュッ
したら ダメだ!離れたくない!
とか 言って 抱き締められて〜の
二人の乗った下の台がまわる?
カメラがクルクルまわる?様な
激し〜のをお願いします!(笑)


回答日時:
2018/03/15 21:21
まりん(37)
住まい:京都
寝起きのバードキス(*´ω`*)


回答日時:
2018/03/15 21:16
あいる(33)
住まい:神奈川
ベタかもしれないけど、ギュッって抱きしめられたあと、アゴクイされてチュッてされるのが好き(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム