教えてファム

質問日時:2018/03/15 22:42
回答受付終了
もうすぐ桜の開花ですね。
皆さんのおすすめの桜の名所はどこかありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/17 00:11
ゆりか(56)
住まい:千葉
北海道松前公園の桜


回答日時:
2018/03/16 11:26
優(42)
住まい:福島
詳しく場所は言えませんが、河川敷にある桜♪学校にある桜♪
色々ありすぎて、桜の時期が楽しみです(o^−^o)
県内で有名なところと言えば、三春の滝桜です♪


回答日時:
2018/03/16 10:12
BEST ANSWER
ねね。(37)
住まい:山形
地元のお城と桜のコラボが綺麗だと思ってます( ´∀`)


回答日時:
2018/03/16 10:12
あいる(33)
住まい:神奈川
高校のとき行ってた学校近くの公園の桜がすっごく大きくて大好きでした。お昼、コッソリ学校抜け出して友達とそこでお弁当食べたり、下校で寄ったりしてました(*^^*)たくさん人がいる名所も良いですが、ほぼ貸し切りのそこの公園の桜今まででナンバーワンです(*´ω`*)


回答日時:
2018/03/16 09:51
ヨシミ(42)
住まい:三重
小さい頃にはよく通った、地元の桜の公園が一番です!
川と赤い吊り橋と両岸の桜がとてもキレイです♪


回答日時:
2018/03/16 09:41
ナカ(34)
住まい:京都
京都から大阪に自転車で行くとき、川沿いを走るのですが、「背割包」という、木津川と宇治川を分ける中洲みたいになってる場所、ちょうど桜の時分に通ったのですが、とてもよかったですよ(*^^*)
圧巻でした(*^^*)


回答日時:
2018/03/16 07:18
みぃにゃん(37)
住まい:愛知
愛知県ですが、鶴舞公園は毎年お花見がすごいです。参加したことありますが、前日から場所取りですょー??
あと、岩倉の五条川の桜祭りは川沿いに桜が咲きますがとても綺麗で特に夜桜がオススメです??


回答日時:
2018/03/16 05:49
あきな(32)
住まい:石川
京都など、桜巡りにいったことはありますが…

我が家の桜の木が1番綺麗だと思っています。
我が家の桜の木は、おばあちゃんが、私の産まれた日に植えてくれたものです。
気のせいかもしれませんが、
体調や気持ちが弱っている年の桜は、
心なしか元気がないように見えちゃいます。

私も桜も26歳。もう少しで子供も産まれます。
今年はきっと綺麗な桜を見せてくれるはず。
楽しみです。



回答日時:
2018/03/16 04:16
にゃん(48)
住まい:秘密
桜 ・ ・ と 言えば 幼い頃に
住んでいた お家の庭の桜です
家族だけで無く 友人知人
御近所さん も 皆で お花見や
御茶会(野点) を 楽しみました
幸せだった悲しいくらいに綺麗な
三ノ宮の 桜でした。


回答日時:
2018/03/16 01:42
じゅん(38)
住まい:広島
平和公園の河川敷ですヾ(o´∀`o)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム