教えてファム

質問日時:2018/03/16 02:28
回答受付終了
一昔前の日本は、一夫多妻でしたが今は一夫一婦
もし年号変わり一妻多夫になれば、どうしますか?(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/18 23:23
ゆかり(33)
住まい:京都
みなさんで養っていただけるのかなぁ〜(?° ? °?)ありがたーい!

でもお返しできることが家事くらいしか。えっちはテクニックがないしなぁ。
旦那になってくださる方がいないからだめですね(笑


回答日時:
2018/03/18 11:59
れん(32)
住まい:岡山
最高ですね(*^^*)
でもやっぱり旦那は1人でいいです


回答日時:
2018/03/17 21:41
雅(41)
住まい:北海道
それいいね!
妊娠しても誰の子かわからないのが困るけど。


回答日時:
2018/03/17 01:42
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
誰とも結婚しない事にするわ〜( ・∀・)


回答日時:
2018/03/16 23:34
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
食わしてやるから
どんとこーい!


回答日時:
2018/03/16 22:27
ゆん(42)
住まい:大阪
何人もの男性の面倒はみれないので、やっぱり1人だけを愛したいです★


回答日時:
2018/03/16 20:10
ゆう(34)
住まい:福岡
一人の人を愛し続けたいです\(^o^)/


回答日時:
2018/03/16 19:33
崚(37)
住まい:東京
面倒なので嫌です(/ _ ; )


回答日時:
2018/03/16 13:40
りんこ(47)
住まい:秘密
うちの旦那になってくれる人は、きっと今の旦那だけやから、うちには向いてない制度です(笑)
ただ、もしかしたら、沢山旦那をかかえてる人を見て、「モテて羨ましい」とは思うかも。
モテてて困るって経験が無いので(笑)


回答日時:
2018/03/16 13:20
ゆりか(42)
住まい:京都
一妻多夫。。。
みんなが私を養って家事全般もやってくれるなら(笑)アリです。
旦那1人でも身の回りのお世話大変なのに、人数増えたら倒れます。
(;´・ω・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム