教えてファム

質問日時:2018/03/16 02:28
回答受付終了
一昔前の日本は、一夫多妻でしたが今は一夫一婦
もし年号変わり一妻多夫になれば、どうしますか?(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/16 11:32
優(42)
住まい:福島
今の旦那だけでいい(*´∀`*)


回答日時:
2018/03/16 11:19
みなみ(37)
住まい:香川
結婚はお金の為に何人かとするけど、ちょい潔癖なんでエッチは1人としかできないな(´・ω・`)


回答日時:
2018/03/16 11:12
まゆか♪(54)
住まい:大阪
江戸時代は一妻多夫制だったみたいですよ〜♪
長屋住まいの男性みんなとセックスしてたら、誰の子供かわからないですね(笑)


回答日時:
2018/03/16 10:38
*mana*(40)
住まい:秘密
やはり
年下ばかりの若い子に囲まれて暮らしたいです


回答日時:
2018/03/16 09:54
ヨシミ(42)
住まい:三重
うーん今のままで良いです笑
そんな甲斐性はない(^◇^;)


回答日時:
2018/03/16 09:46
しー(38)
住まい:秘密
一夫多妻は日本でもいるみたいですね。
その方達の生活を密着した様子を
以前TVで見ましたが、1人の妻が笑顔なんだけど…
どこか満たされてないような表情をされているのが印象に残り、見ていて切なくなりました。

逆の立場…一妻多夫でも同じようになるのかな?と思います。
DNA鑑定で、誰の子かは分かるけど、
全員が平等に幸せ!は中々難しいのではないか?
と。

気分は良いでしょうが、やはり
一人の男性から、深く長く、いつまでも愛し愛される方が良いです。






回答日時:
2018/03/16 09:38
ナカ(34)
住まい:京都
旦那ばっかり、そんなにいらないよ笑っ
わたしのすることが増えるだけだわ(*´∀`)


回答日時:
2018/03/16 09:10
あいる(33)
住まい:神奈川
一妻多夫…、セックスの夫、一緒に暮らす夫、生活費くれる夫、と役割が分かれてるなら…と思いましたが、やっぱり一夫一妻でよいです(^^)


回答日時:
2018/03/16 08:44
さりな♪(34)
住まい:兵庫
セックスの相手すれば良いだけなら、素敵な制度(*^^*)毎日好きな誰かとエッチ〜♪
でもみんなの家事やお世話するのは大変そう〜笑


回答日時:
2018/03/16 08:15
★りさ★(30)
住まい:東京
人数が増えるので、広い家を探します(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム