教えてファム

質問日時:2018/03/16 16:40
回答受付終了
下着はやっぱりこだわりますか?
男子には分からない分野なので、興味があります。

これから薄着の季節になりますが、
透けないような工夫とかもされるんでしょうか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 00:40
*mana*(40)
住まい:秘密
普段では仕事帰りにジムに行ったりするのでスポーツブラが多く色気ナシですが、デートの時はブラとショーツは総レースのものが多いです
色などは彼の好みに合わせてます


回答日時:
2018/03/18 11:58
れん(32)
住まい:岡山
下着はやっぱりワコールが最高です


回答日時:
2018/03/18 10:11
あみ(41)
住まい:大阪
普段は着け心地重視で、気に入ったやつをローテーションですが、タイトなスカート履く時はTバック、白のTシャツの時は透けない下着とかで分けてます。ちなみに着物着る時は下着着けません^ ^


回答日時:
2018/03/18 10:10
りいな(44)
住まい:千葉
ブラは着けずにカップ付きキャミソールやタンクトップを着用するくらいでしょうか。
ちなみに、彼氏とのデートの時は最初は上下お揃いのにしてましたが、ありのままの私の方がいいと言われ、それからは普段通りです笑


回答日時:
2018/03/18 02:13
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
仕事用とかデート用とか( =^ω^)

これ女子の基本ねー( ・∀・)


回答日時:
2018/03/18 00:38
ゆかり(33)
住まい:京都
こだわるようになりました!若いときは可愛かったらなんでもいいかなとか思ってた自分を殴りたいですね〜


回答日時:
2018/03/17 21:39
雅(41)
住まい:北海道
こだわりはないけど、ピッタリなスカートとかはくときは線でないようなの履きます!


回答日時:
2018/03/17 07:13
みなみ(37)
住まい:香川
下着はこだわりますよ(*´ω`*)
普段は身体に跡がつかないブラ着けてます。楽なんでw
白い服でも透けない、パンツスタイルやTシャツにひびかないものを選んでます。
気分上げたい日はセクシーな勝負下着つけますけど(*ノωノ)


回答日時:
2018/03/17 02:10
にゃん(48)
住まい:秘密
可愛い物 や セクシーな物
スポーティーな物
女の子に 生まれたんだもん!
楽しまなきゃ!(全てTバックだけれど(笑))
因みに透けるのを避ける為の
(白Tなどの時も)カラーは実は?服と同系色で無くて
かなりブラウン寄りの
ヌードベージュなのですよ!


回答日時:
2018/03/17 01:54
りまちゃん(36)
住まい:東京
こだわります!
上下揃ってないと絶対いやですw
誰に見せるわけでもないのにこだわっちゃいます???w


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム