教えてファム

質問日時:2018/03/16 16:40
回答受付終了
下着はやっぱりこだわりますか?
男子には分からない分野なので、興味があります。

これから薄着の季節になりますが、
透けないような工夫とかもされるんでしょうか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/17 00:16
Maiko(42)
住まい:秘密
どんな下着でもサイズが合っているかを最優先します。デザインが気に入っててもサイズがなければ諦めます。
透け対策は私の中では常識です。


回答日時:
2018/03/16 23:44
しー(38)
住まい:秘密
透けない、ラインが響かない、運動用、
用途に合わせて色々持ってます。

夏は特に透けないか気になりますね。
Tシャツブラをよく着るかな?
暑がりなので、キャミソールはあまり着ません

普段はセクシー系からキュート系まで
その日の朝の気分によって選びます。


回答日時:
2018/03/16 23:30
あいる(33)
住まい:神奈川
夏は白Tシャツ着ることが多いので透けないように、デザインがあまりされてない、ユニクロのベージュのブラを愛用しています!
仕事はパンツスタイルなので、パンティラインが分からないように常にTバックです(^^)
下着選びはあまりフリフリしてると薄着のとき恥ずかしい思いをするので、あまりフリフリヒラヒラは選ばなくなりました☆

ちなみにAKBグループのアイドルの皆はベージュの下着が約束されているそうです!エロさ出すのはタブーなので、透けないようにベージュなんですって!


回答日時:
2018/03/16 21:40
ヨシミ(42)
住まい:三重
着け心地重視です( ´ ▽ ` )


回答日時:
2018/03/16 20:25
まりな(33)
住まい:愛知
わたしはナチュラルなカラーの下着がいいな〜ってゆうこだわりがあります♪
淡い色の下着が好きです。
パステル系の色とか(*^ω^*)

柄はプリント物よりも、刺繍やレースのものが好きです。


そうですね、薄着になると下着のスケはやっぱり気になります。
かならずキャミソールやタンクトップなど、
インナーを着てますよ♪


回答日時:
2018/03/16 18:51
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
下着は、季節が変わる毎に欲しくなります。
私は、清楚系の下着が好きなんですが、パートナーに合わせてたまにセクシー系を履いたりします。(*^_^*)
薄着の季節は濃い下着は透けるので1枚キャミソールを着たりして透けない工夫してます。


回答日時:
2018/03/16 18:07
みやび(43)
住まい:東京
パンツのラインがひびかないよな物を選びます。
そして総レースが基本です。


回答日時:
2018/03/16 17:58
麗美(43)
住まい:熊本
なるだけ色っぽいもの選びます笑

あとは、白いトップス着る時用に、ベージュや白い下着を別に選びますね。


回答日時:
2018/03/16 17:18
BEST ANSWER
☆由希乃☆(36)
住まい:愛知
透けないような色を選んだりもしますが、
私は自分の気に入ったものを一番優先にしてますね(´▽`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム