教えてファム

質問日時:2018/03/17 03:01
回答受付終了
183?
94?

のスペックどうですか?笑
太りすぎですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/17 19:47
みく(49)
住まい:兵庫
身長と体重だけを見ると
大きいなとしかわかりません…


回答日時:
2018/03/17 14:22
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
実際に見て全体のバランスが分からないと何とも言えませんが、183センチある身長は素敵だと思います。
身長はコントロール出来ませんが、体重は気持ち次第で減らす事も可能なので、とても良いスペックだと思います。(*^_^*)


回答日時:
2018/03/17 12:22
*mana*(40)
住まい:秘密
太り過ぎと思います
以前付き合ってた人が183 80キロだったのですが、Hの最中、上に乗っかられて体重かけられたら重くて苦しかったです…


回答日時:
2018/03/17 11:00
ひな(36)
住まい:神奈川
体脂肪率と筋肉量の記載を
お願いします!
その数値だけでは分かりかねます。


回答日時:
2018/03/17 09:28
♪ さき ♪(48)
住まい:岐阜
私、背の高い人好きです。
男の人は、やはり180は欲しい。
身長からしたら、そのぐらいの体重あるぐらいが良いです。
ガッチリした人、好きなんで


回答日時:
2018/03/17 07:09
みなみ(37)
住まい:香川
筋肉があって引き締まってたら、体重は関係ないと思いますよ(*´ω`*)


回答日時:
2018/03/17 06:47
にゃん(48)
住まい:秘密
体脂肪は? 各部のサイズにも
よりますよね ?(笑)
腕利からして 超人系かな?(笑)
なら 全然OK でしょ?


回答日時:
2018/03/17 03:19
あやな(35)
住まい:東京
健康面を考えたら少し太いかな?
でも個人的にはがっちりしてる人が好きだからアリです(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム