教えてファム

質問日時:2018/03/17 11:57
回答受付終了
皆様は自分でもうオバサンだと思いますか?それともまだまだ若いって感じますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 10:24
崚(37)
住まい:東京
疲れが取れないことですかね…(/ _ ; )


回答日時:
2018/03/19 09:45
ヨシミ(42)
住まい:三重
まあふつーにオバサンですよねー笑
疲れとか筋肉痛は大丈夫ですけど、しっかり鏡を見るとちょっと…(^◇^;)
ケアしなきゃなーとは思っています!


回答日時:
2018/03/18 23:27
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
筋肉痛が2日後に来たときに、おばさんだと思いました(* ̄∇ ̄*)
マインドは若いですが若干無理してるかも♪


回答日時:
2018/03/18 15:07
恭子(47)
住まい:大阪
年齢的にはおばさんの域なんやけど

気持ちはまだまだ30位

見た目もそれくらいに見えるように
維持したいなぁ(*´ー`*)


回答日時:
2018/03/18 14:12
もも(42)
住まい:東京
気持ちだけでも、といますが育児などに追われっぱなし…つい最近、経験したことのない腰痛になり、年齢には敵わない。。と痛感させられました。涙


回答日時:
2018/03/18 11:57
れん(32)
住まい:岡山
20代なので若くはないにしても
まだいけると勝手に思っています、笑笑


回答日時:
2018/03/18 10:05
あみ(41)
住まい:大阪
自分では若いと思ってたけど、体は正直ですね。疲れがなかなか取れない、肌荒れ、おばさんですね。


回答日時:
2018/03/18 09:00
ゆう(38)
住まい:秘密
おばさんになってきた…って思うけど…
まだまだ若い!!って気持ちで生きてます(*´∀`)笑


回答日時:
2018/03/18 07:58
りこ(47)
住まい:秘密
年齢のせいか、むくみやすくなって、ほっとくと身体がどんどん膨らんできます(笑)マッサージ機で毎日メンテナンスしないと大変なことに(;>_<;)

でも、20代の頃より、ありがたいことにモテます・・20代の男性に真剣交際申し込まれたり・・ご両親が泣くよと、やんわりお断りしますけど。でも正直嬉しいですね( ≧∀≦)


回答日時:
2018/03/18 01:43
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
息子には「奇跡のババア」と呼ばれていますが、実際、奇跡でもなんでもなく、ババアですねー(ヾノ・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム