教えてファム

質問日時:2018/03/17 11:57
回答受付終了
皆様は自分でもうオバサンだと思いますか?それともまだまだ若いって感じますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/18 00:36
ゆかり(33)
住まい:京都
おばさんですね。子どもがいると、おばさんって呼ばれる機会もありますし、身体もあちこち痛いし(笑


回答日時:
2018/03/18 00:21
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
30歳ですが、おばさんだと思いますよ。
普通に友達の中には子供何人もいて、中には中学生ぐらいの子がいる人もいますからね。
自分は子供いませんが、大きい子供がいてもおかしくない年齢なので、自分のことを若いとは思えないですね。
職業柄ですが、身体中常に痛いので、そういうことからもおばさんだなぁとしみじみ思いますよ。


回答日時:
2018/03/18 00:15
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
かなりなおばさんだと思ってます。
多分実年齢よりも外見も内面も体力も、相当年いってると思う……(-_-;)


回答日時:
2018/03/17 23:46
SARA☆(50)
住まい:青森
40代で 友達は孫もいるし…
おばさん?おばぁちゃん?です(T-T)


回答日時:
2018/03/17 23:14
岡村マコ(43)
住まい:東京
年齢的にはおばさん言われる年齢なのかな〜
でも努力で若く保つ事は出来ると思う!
エステ行って〜おしゃれして〜とか(^^)
1番は恋愛することだと思う!


回答日時:
2018/03/17 23:02
ゆん(42)
住まい:大阪
そうだけどそう思われないように努力はしてるつもり…(*^^*)


回答日時:
2018/03/17 21:58
れい(34)
住まい:大阪
思います。
妹が10歳近く離れてるので、妹見てたら特に思いますね〜


回答日時:
2018/03/17 21:36
雅(41)
住まい:北海道
女子高生を見るとおばさんになったな、自分。。って思います!生足ミニスカートではもう歩けないから!笑


回答日時:
2018/03/17 21:05
優(42)
住まい:福島
おばさんだと思います(´・д・`)顔の張りもなくなり、あ〜おばちゃんだ〜っていつも思います。
いつも若い子見て、若いね〜(*´∀`*)って羨ましく見ちゃいます♪
中身は若いままなんですけどねー(*^^*)


回答日時:
2018/03/17 20:37
あいる(33)
住まい:神奈川
職場と家と保育園行き来してただけの頃より、ココに来てから、キレイにしなきゃとか考えるようになりました!歳はかわらないけど、気持ちは少しは若くなったかも(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム