教えてファム

質問日時:2018/03/18 03:15
回答受付終了
皆さんは、どんなアルバイトした経験ありますか?教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/18 18:02
じゅん(39)
住まい:広島
クリーニング(*゜▽゜)ノの受付嬢。


回答日時:
2018/03/18 16:59
岡村マコ(43)
住まい:東京
キャバ、クラブ、コンパニオン、飲食店、_テレアポ、着ぐるみ、仲居、データ入力、葬儀屋とか


回答日時:
2018/03/18 16:39
里奈(35)
住まい:兵庫
学生の時は純喫茶、ファミレス、ライブスタッフ、年末年始の年賀状の仕分けです(*^^*)
それ以降はカフェ、DVDやCDのレンタルショップ、医療事務員(精神科)ですかね!
今は内科で医療事務員として働いてますよ♪


回答日時:
2018/03/18 16:07
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
郵便局仕分け、テレフォンアポインター、ポスティング、喫茶店店員、ネットショップの事務です
あといただくのが謝礼になるんでバイトとは言わないかもしれないですが、アンケートモニターです。応募先に当選し会場調査に呼ばれ商品や器具についてアンケート回答意見書いたり、知らないところに出かけてくの楽しいです


回答日時:
2018/03/18 15:51
さらん(33)
住まい:秘密
飲食店と風俗店・・・|ω・)

基本的に接客業のみです(*^^*)


回答日時:
2018/03/18 15:02
峰村あずさ(40)
住まい:神奈川
世間では言えないようなアルバイトについては、ブログで書いてます。今はハンバーガー作るアルバイトです(*^^*)


回答日時:
2018/03/18 14:41
りぃ(45)
住まい:千葉
珍しいアルバイトかもしれませんが、
検定試験?の採点をやりましたよ♪
2問づつくらい答えを覚えて
流れ作業的な感じでした!


回答日時:
2018/03/18 14:07
もも(42)
住まい:東京
いろいろやりましたが、高校生のときはクリーニングの受付、卒業間近からコンビニ(ここにいれば好きな人に会えるかも…そんな想いで始めたら、会えました!)
セブン、ローソン、サンクス経験しました。
ダイソーも東京駅のとあるお店にもいました。駅ナカはマナーの悪い客と万引きが多くて、ストレス溜まってました。
あとはディズニーシーのキャストしてました。
ここでの仕事は本当に、たくさんの経験ができ今でもキラキラした思い出の場所です(^^)


回答日時:
2018/03/18 13:43
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
高校時代は学校の決まりで冬休みと春休みしかバイトできなかったので、短い期間だけ募集していたホームセンターのレジでの袋詰め、スーパーでのお寿司製造、エアコンの中身を作る工場でのバイトをしました。
その後は、靴下屋、クリーニング屋、居酒屋、コンビニ、宝飾店、レストラン、倉庫内作業、夜の仕事等かなり色んなバイトをしました。
その中で一番長く続いたのはコンビニですね。
機会があるならまたコンビニのバイトしてみたいです。


回答日時:
2018/03/18 12:58
Maiko(42)
住まい:秘密
飲食店、販売、コンパニオン、短期バイトで携帯電話の製造。
あと高校生の時はバイト禁止だったので内職しました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム