教えてファム

質問日時:2018/03/19 21:16
回答受付終了
あなたにふりかかった、えっちなハプニングを教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/22 20:18
saki(36)
住まい:秘密
部屋でフェラしてるときにいつもより早く母親が帰宅して部屋をバンと開け見られました!エッチしてるの見られるより恥ずかしかった( ;∀;)


回答日時:
2018/03/21 08:46
しー(38)
住まい:秘密
19歳の時。
電車の端の席で、疲れ切ってたので
手すりにもたれかかるようにして爆睡してました。
ふと気づくと、横に立っていた男性からズボン越しですが、勃ってるモノをこめかみに擦りつけられてました。

気持ち悪いとか恐怖とかより、眠りをを妨げられた事にイラッとし、首を鳴らすような感じで
勢いよく頭突きしてまた寝ました(笑)


回答日時:
2018/03/21 00:29
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
エッチなハプニングは。。
若い頃、満員の通勤電車からやっとの思いで降りたらスカートが挟まってしまって、そのまま少し引っ張られてパンツがみんなに見えちゃった事です。(>_<)


回答日時:
2018/03/21 00:21
あこ(31)
住まい:東京
小学生のとき、授業中にオナニーしてたら右斜め前の席の男子に見られてました。


回答日時:
2018/03/20 22:44
楓(36)
住まい:東京
高校生の時、電車のドア近くで降りるスタンバイしてたらドアが開いた瞬間外から風が吹き込んできてスカートがブワッとめくれ上がり制服スカートの中が丸見え状態に。これから乗ろうと外で待ってた人、全員にパンツを見られました。


回答日時:
2018/03/20 20:56
けいたん(41)
住まい:兵庫
20歳くらいの頃のある夜、ひとけの少ない駐車場でカーセックスをしてると、何か視線を感じてふと見渡すと、窓からおじさんがのぞいてました。少し窓をあけてたので、窓越しから彼氏が怒鳴りつけたら、竹藪の中に逃げていきました。
その後、その出来事を思い出してはエッチな気分になってました。


回答日時:
2018/03/20 16:20
さら♪(38)
住まい:奈良
正常位でお腹に出す時、勢いよく精子が鼻に入ってきました!ふたりで爆笑しました(^o^)


回答日時:
2018/03/20 15:01
あすか(33)
住まい:鹿児島
バイブ使ってもらったときに濡れ濡れになりすぎて、
穴にスポッと入ってしまったこと(笑)

取れなかったら病院行きだったな〜( ;∀;)
彼氏(現:旦那)の方が焦ってた(笑)


回答日時:
2018/03/20 14:58
まな(31)
住まい:愛媛
高校生の時に朝帰りに首にキスマークで
家帰ったら、親に順序は守れと怒られ
ました(´・ω・`)(笑)


回答日時:
2018/03/20 09:39
ヨシミ(42)
住まい:三重
昼間に子供を実家に預けてえっちしようとしたら…早々と帰って来ちゃって慌てましたw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム