教えてファム

質問日時:2018/03/19 22:52
回答受付終了
皆さん!
女性は、不倫はばれないと思っていると言う意見が多数なんですが
皆様の多数の経験から、なぜバレないのか
そのからくりはどうなのか、自分や旦那様、他の環境などの要素はどうなのか?
教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/22 21:50
ちえ(44)
住まい:秘密
嘘が下手で、なんでも顔に出ちゃうのでバレちゃうと思います、わたし(笑)


回答日時:
2018/03/22 07:54
優(42)
住まい:福島
理由は色々ですが♪旦那さんが奥さんをきちんと見てあげてないか、奥さんが相当うまいのか、旦那さんがバカなのか..(*^^*)
旦那と結婚してから、お互いに不倫したことは今まで1度も無いですが♪もしするとしたら、バレない自信はあります(*´∀`*)やりませんけど♪


回答日時:
2018/03/21 19:38
ゆん(42)
住まい:大阪
女性の方が時間も自由だし、男性にはわかりにくそうです。
日頃奥さんの変化に無頓着な人は絶対気づかなさそうです。
女性もバレている人や、不倫している人いますが、そういう場合男性もちゃんと不倫されているので、お互いに干渉もほどほどやからわからないふりをお互いしてるんじゃないでしょうか(*^O^*)


回答日時:
2018/03/21 15:04
薫(31)
住まい:大阪
男の浮気がバレる原因はアレしかない
まだそのほうほがまだ誰も出してないみたいなので言わない
まぁ男は知らなくていい


回答日時:
2018/03/21 01:28
岡村マコ(43)
住まい:東京
女は嘘をついても、それが事実なんじゃないかと思うほど上手く嘘をつける。
それに旦那さんが奥さんにあまり関心を持たない人が多い気がするので…
もしくはうちの嫁がまさかみたいに思ってるのか…
私はあまり嘘は嫌いですが、実際他の人とお付き合い経験はありますが、疑われて突っ込まれたことはないですねww


回答日時:
2018/03/21 00:16
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
女は口が固いからバレないんじゃないかなぁ(*^-^)
墓場まで持っていく人が多いと思います♪
男の人は目が泳ぐから、すぐバレますね、笑


回答日時:
2018/03/20 23:39
はる(53)
住まい:秘密
旦那さま以外は知らないからわからないですが…女性の方がしたたかですから…


回答日時:
2018/03/20 22:04
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
男性はいざというとき女性より臆病だから、わかっていても、余程の決定的な確信がない限り知ろうとしないんでないかなって思います。

女性はそういう時、強いですよね。

ただそれだけなんだと思います(o^−^o)


回答日時:
2018/03/20 16:34
ゆきの(36)
住まい:愛知
不倫したことないから、わからないですが、、(^_^;)
不倫してるの主人にバレてるのに、あえて知らないふりをしてる、、実は主人に寝盗られ願望があったとしたら、、、それだけで興奮しちゃいます。


回答日時:
2018/03/20 14:25
みか(36)
住まい:東京
今の所バレてないです。
旦那は私のことを不倫とかできない人だと思っているので怪しまれたりも一切ないです(^ ^)
不倫相手と会うときは旦那が名前を知ってる程度の友達と遊ぶといって出かけてます。
たまにどこ行ったの?って聞かれますが、適当にカラオケとか飲み行ったとかで誤魔化せてます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム