教えてファム

質問日時:2018/03/23 13:43
回答受付終了
日本人で良かったと思う事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/26 06:30
みく(49)
住まい:兵庫
四季。
今だと桜が楽しみです(〃^ー^〃)


回答日時:
2018/03/25 13:58
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
綺麗な桜を見れる事ですね。
日本人ならではの繊細さを感じる事が出来るのは日本人で良かったと思います。(*^_^*)


回答日時:
2018/03/25 08:16
さくら(35)
住まい:東京
まあまあ安定した暮らしを送れているから(*´-`)


回答日時:
2018/03/25 01:05
ゆん(42)
住まい:大阪
安全な水が飲めること(*^O^*)
日本食が美味しいときに、あ〜〜日本人でよかった★って感じます。


回答日時:
2018/03/24 23:07
ゆき(38)
住まい:兵庫
外国での物騒なニュースを見たとき。。

美味しいお水を飲んだとき。。



回答日時:
2018/03/24 13:49
凛?(39)
住まい:東京
北朝鮮のニュースなんかを見てると、
心から日本人に生まれて良かったと感じますね。


回答日時:
2018/03/24 13:13
里奈(35)
住まい:兵庫
美味しいおかずを美味しい白米で食べられるのが最高ですね(*^^*)♪


回答日時:
2018/03/24 09:10
もも(41)
住まい:埼玉
湯船につかるとき(*^^*)
好きな入浴剤を入れて、明るいうちにお風呂に入るのが大好きです♪


回答日時:
2018/03/23 23:59
BEST ANSWER
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
何不自由なく当たり前の生活を送れることですね。
世界中を探しても、こんなに平和で物に溢れていて自分の意思で物事を考えて行動できる国はそうありません。
美味しいご飯を食べられて、暑さ寒さをしのげる家で生活できて、毎日お風呂にも入れて、こんなに幸せな生活ができる日本に産まれて良かったなぁ…と、きっと死ぬ瞬間まで思い続けるでしょうね。


回答日時:
2018/03/23 23:44
みさき(45)
住まい:秘密
日本人は米でしょー♪
何より美味しいお米がお口に出来る!

海外にすんでいた頃、1日4食コーラやパン系の食事ばかりで8キロ太るわ、便秘してお腹パンパンになるわ、ニキビ増えるわで…散々でしたよ

あれほどご飯とお味噌汁を愛したことはありませんでしたよー("⌒∇⌒")


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム