教えてファム

質問日時:2018/03/23 13:43
回答受付終了
日本人で良かったと思う事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/23 23:18
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
優しさと勇気の遺伝子を持つ日本人に生まれて良かった〜("⌒∇⌒")


回答日時:
2018/03/23 22:56
ヨシミ(42)
住まい:三重
本が好きなので、素敵な表現を見つけた時とか思います( ´ ▽ ` )


回答日時:
2018/03/23 22:29
もえぎ(42)
住まい:福岡
面白いマンガに出会った時に、日本人で良かったと思います(o^v^o)
日本が好きなので、旅行に行くなら国内で遊びたいですね。
なかなか行けないんですが(^◇^;)


回答日時:
2018/03/23 22:04
みな(37)
住まい:三重
生まれたからには良かった( ̄∇ ̄*)ゞ


回答日時:
2018/03/23 21:27
みゃこ(41)
住まい:秋田
日々感じますね…
色んな事件もあるけれど、災害も多いけれど、きっと他所の国と比べたらすごく平和で安全な部分が多いのだと思うので...


回答日時:
2018/03/23 21:18
ゆづき(39)
住まい:東京
常思ってます。
海外と比べたら平和で住みやすい国だと思います。


回答日時:
2018/03/23 18:44
にゃん(48)
住まい:秘密
メディアで 海外情勢を
知る度に 日本は まだ
マシかな?と 思っています。


回答日時:
2018/03/23 18:28
由依(42)
住まい:東京
治安もいいし、清潔だし、モラルがある。
食べ物も美味しいし、素晴らしい文化もある。
人それぞれと言えばそうだけど、一般的に優しくて常識を持ったひとが多い。
住んでいると嫌な所が目に入ることもあるけれど、なんだかんだ言って日本に生まれて恵まれていると思います。


回答日時:
2018/03/23 18:23
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
兵役が無いところです
食べ物など生活観が合うので、日本に生まれて良かったです(*^^*)


回答日時:
2018/03/23 16:36
彩香(43)
住まい:兵庫
美味しい食事を食べた時です(*´ω`*)

お刺身やお寿司♪
納豆にお味噌汁(^o^)


温泉もたくさんあるし日本人で良かったです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム