教えてファム

質問日時:2018/04/16 22:38
回答受付終了
お母さんって大きくなっても子供のこと
大事ですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/19 19:23
ひな(36)
住まい:神奈川
当たり前です。


回答日時:
2018/04/19 15:21
ゆん(42)
住まい:大阪
世の中には、可愛く思わない親もいるから事件もおきたりするのかなーと思います。

子供をすてて男にはしる人もニュースで見かけるし。。

一般的には、自分の子供を可愛く思わない親はいないと思いますが(*^O^*)


回答日時:
2018/04/19 10:28
ゆきな(50)
住まい:千葉
大事です。
自分の命に代えても、大切だと思える子供を授かっただけでも、
わたしは、自分の人生を生きた価値があると思います。


回答日時:
2018/04/18 16:42
はな(34)
住まい:愛知
大切です。
子どもの未来を思うとこの世が少しでも生きやすい世の中になればなってホントに思います。
生まれる前は、地球がなくなってもいいやーぐらいでしたが、子どもの子どもの事まで考えるようになりました!
それくらい大切ですヽ(^0^)ノ


回答日時:
2018/04/18 09:27
優(42)
住まい:福島
子供はいないから、分からないけれど..
きっといつになっても大事でしょうね(*^^*)甥っ子ちゃんでさえ大事と思うので(*^^*)

私のお母さんは今も大事にしてくれてます!ひしひしと感じます(o^−^o)


ですが、そんな母親ばかりではありません。
母親と言えど1人の人間ですからね〜!!


回答日時:
2018/04/18 09:18
崚(37)
住まい:東京
生まれる前から変わらず、
ずっと大切です!
どんどん成長するけど、
ひとつひとつが愛しいです。
きっと死ぬまで心配もします…笑


回答日時:
2018/04/18 06:26
みく(49)
住まい:兵庫
もちろんです。

私の母もそう思ってくれてると思います。


回答日時:
2018/04/18 03:37
ママン(49)
住まい:秘密
おはずかしながら、出奔した娘がおります。小さな頃から、ソリが合わず、又、子育て下手くそな、私に育てられて、すっかり、母親の事、嫌ってます。
連絡は、有ります。。出奔を止められなかった、親子関係。一生死ぬまで、私は背負わねばならない。ソリが合わず、喧嘩ばかりしていましたが。心の別の場所では、いつも、可愛いくて、愛おしくて。でも、向き合ったときに、衝突ばかり、してしまう。
何故でしょうね。。毎日、その子の事を考えて過ごしています。。上手くいってなくても、いや、だからこそ、大事な大事な我が子です。


回答日時:
2018/04/17 23:54
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
めっちゃ、めっちゃ、大事です!

旦那さんより大事(*ノ▽ノ*)


回答日時:
2018/04/17 19:16
けい(46)
住まい:愛知
もちろんです(*^^*)
我が子ほど、可愛くて大事なものはないです(≧∇≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム