教えてファム

質問日時:2018/04/16 22:38
回答受付終了
お母さんって大きくなっても子供のこと
大事ですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/17 07:41
めぐみ(50)
住まい:秘密
もちろんです!!!
息子3人いて、みんなもう大きいですが…正直、可愛くて仕方ないですね(笑)恥ずかしがるからあんまり表には出さないけど、本当に大切な存在です!


回答日時:
2018/04/17 06:45
あいる(33)
住まい:神奈川
ウチは私が中学生位まで父→母へのDVもあったので、悪いことしたり成績悪かったりすると母は私の太ももを何度も手で叩きつけてました。そして謝るときは『お母様 ごめんなさい』と土下座させられてました…。太ももに青あざまではいかないですが叩かれてプツプツと内出血が現れて見たときだけ『ごめんね、ごめんね…』と、泣いてました。
ちょっとヒステリーなところがありました(^_^;)

ちょっと行き過ぎた躾だったのかもしれませんが、好きだったからこそなのかな…?大人になった今でもDVの光景や青あざだらけの母の顔、太ももを叩かれて内出血した記憶は鮮明なので忘れることはできませんが、反面教師として娘には大好きだよと伝えたり抱きしめたりして愛情表現をしています。子供の心は繊細ですから。
ちなみに私は母を反面教師にしていますが、何故か嫌いになることだけは今もできません…(_ _。)


回答日時:
2018/04/17 06:41
うみ (37)
住まい:神奈川
大事だと思いますよ。色んな形の家族があると思いますが、お母さんが子どものことを大事に思っている気持ちは、ずっとあると思います。


回答日時:
2018/04/17 05:11
はやま あい(33)
住まい:北海道
大切だと思います。
何をしてもやっぱり子供。
無償で支えたくなるし、助けてあげなきゃって気持ちはいくつになっても変わらないと思います。


回答日時:
2018/04/17 04:59
BEST ANSWER
あきな(33)
住まい:石川
まだ子供たちは小さいのでわかりませんが…
いくつになっても子供は子供。
可愛いと思います。
お腹を痛めて産んだんですもん。
大切ですよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム