教えてファム

質問日時:2018/04/16 23:01
回答受付終了
どうも、こんばんは!
ボケ担当の私です(・∀・)ノ

貴女はボケとツッコミだと
どちらになりますか?
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/17 08:12
みか33(40)
住まい:埼玉
ボケです!
わざとボケて突っ込まれて笑うのが大好きです!


回答日時:
2018/04/17 07:53
恭子(47)
住まい:大阪
ツッコミかな?両方いけるかなw(*≧∀≦*)

たまにド天然でボケるときあるのが
自分でつっこみたくなる(笑)


回答日時:
2018/04/17 07:42
めぐみ(50)
住まい:秘密
両方イケルけど、どちらかというとツッコミですね!


回答日時:
2018/04/17 06:58
あいる(33)
住まい:神奈川
私はボケです。旦那はツッコミです(笑)
共通の友達からは夫婦漫才みたいって言われます(;´∀`)


回答日時:
2018/04/17 06:35
さくら(35)
住まい:東京
ボケですかね〜。
ボーッとしていたり天然と言われたり変わってると言われたりおもしろいと言われたり‥
人とズレているみたいです(´;ω;`)


回答日時:
2018/04/17 06:18
うみ (37)
住まい:神奈川
ボケですね。子どもの前で変なこと言ったりやったりして笑われたり、突っ込まれたりするの好きですね(笑)


回答日時:
2018/04/17 05:12
はやま あい(33)
住まい:北海道
仲良い子の間だと基本ツッコミ!
でも、たまに素でボケますけど。笑


回答日時:
2018/04/17 04:57
あきな(32)
住まい:石川
私もボケですね…
ヤられるタイプです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム