教えてファム

質問日時:2018/04/17 02:12
回答受付終了
女性に生まれて良かった?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/18 10:02
優(42)
住まい:福島
女は何かとめんどくさいので、男が良かったかも(o^−^o)


回答日時:
2018/04/18 09:19
しー(38)
住まい:秘密
出産で死にかけてもう二度とこんな思いすんの嫌!とか、毎月生理めんどくせー(-_-)とか思いますが。。。
女性ならでの楽しみの方があるので、私は良かったと思います(^▽^)


回答日時:
2018/04/18 06:24
みく(49)
住まい:兵庫
良かったです。
でも男に生まれてても男に生まれて良かったと思うかもしれない。


回答日時:
2018/04/18 00:30
ゆう(38)
住まい:秘密
良かったです\(^-^)/


回答日時:
2018/04/17 23:33
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
子供が産めて女で良かったと思います♪
母性は◎ですよー♪


回答日時:
2018/04/17 23:24
なし(30)
住まい:秘密
分からない(・_・)


回答日時:
2018/04/17 23:12
はる(53)
住まい:秘密
はい(⌒0⌒)/


回答日時:
2018/04/17 21:23
みゆき(39)
住まい:宮城
今、生理中だから、
男のほうが楽だよなぁと思ってしまいます(笑)抱かれてるときは女でよかったと思わせてくれる相手としたいです(笑)


回答日時:
2018/04/17 20:18
みゃこ(41)
住まい:秋田
女の側での経験しか知らないので、女でよかったなぁと思って生きております♪笑
女も大変なこと、面倒なこと、色々あるけれど…男性はそれ以上に何かと大変そうだなぁと感じたり…(^_^;)


回答日時:
2018/04/17 19:06
じゅん(38)
住まい:広島
生まれ変わっても女性になりたいヾ(o´∀`o)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム