教えてファム

質問日時:2018/04/17 02:12
回答受付終了
女性に生まれて良かった?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/17 17:55
BEST ANSWER
薫(32)
住まい:大阪
女性ならではの感受性があるので良かったと思います。


回答日時:
2018/04/17 15:45
もえぎ(42)
住まい:福岡
男性は男性の良さ・厳しさがあり、女性は女性で同じなので、分かりませんねー(^-^;)

出産は感動はせず、スッキリした!って感想でした(笑)
外見が残念なので、女性だからとチヤホヤされたこともなく…
背が高めなので、力仕事も任されちゃうし(^_^;)
私の中身のまま男性になれるならなってみたいですけど。
きっとモテないやろうなー(笑)


回答日時:
2018/04/17 14:48
saki(36)
住まい:秘密
怖い思いもしたり、いろんな体の変化で大変なこともありますが、そういうのもひっくるめても女性に生まれてよかったです(o^^o)


回答日時:
2018/04/17 11:48
えみ(46)
住まい:神奈川
今!たった今良かったって思いました(//∇//)


回答日時:
2018/04/17 11:24
凛?(39)
住まい:東京
よかったです!
次も絶対、女性でいい…。


回答日時:
2018/04/17 10:58
ぴよ(76)
住まい:秘密
良かったです!
でも、男にも憧れはありますね!


回答日時:
2018/04/17 10:39
彩香(43)
住まい:兵庫
どうなんでしょうね〜(^_^;)
私には子供はいませんから、出産など女性ならではの幸せがよく分かりません。

今までの仕事柄、女性ならではの怖いところなら分かるのですが…(笑)

男性に生まれても良かったかな…と思います♪





回答日時:
2018/04/17 10:05
ヨシミ(42)
住まい:三重
まあまあですかねー
女性ならではの楽しみとかカワイイみたいなのにあんまり興味がないので(^◇^;)
あ、子供を産んだことは良かったです


回答日時:
2018/04/17 10:05
Rena(26)
住まい:秘密
女性しか分からないから今世は女性を楽しみたいです♪(*^^*)


回答日時:
2018/04/17 08:38
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
女でも男でも良かったです(o^−^o)

全ての女性が子供を産む訳ではないし(ヾノ・ω・`)人間として生まれて、元気に生活できる事は良かったと思っています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム