教えてファム

質問日時:2018/04/17 02:12
回答受付終了
女性に生まれて良かった?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/17 08:11
みか33(40)
住まい:埼玉
はい、良かったです!
今、まさに実感してます(*´∇`*)


回答日時:
2018/04/17 07:44
めぐみ(50)
住まい:秘密
どちらとも言えない…難しいですね

子供を産むことができたから女で良かったと思うけど、仕事上女だからってなめられたりすることがあって、男だったら…って悔しい思いをした事もありますからねぇ
結局無い物ねだり?


回答日時:
2018/04/17 06:55
あいる(33)
住まい:神奈川
良かったです!!
男性からは理解しづらいかもしれませんが、ネイルを新しくするとき。化粧品を選んでるとき。アクセサリーを選んでつけるとき。朝のヘアセット。
そんなとき女子でよかった!と本当に思います(*^^*)たまに朝寝坊したときは大変ですが(笑)

あとは出産できること。胎動を感じて女しか分からない、あの痛すぎる陣痛、出産。

よかったです。女で(*^^*)生まれ変わっても女が良いです♪


回答日時:
2018/04/17 06:24
うみ (37)
住まい:神奈川
はい。大変なこともあるけれど、女性だけの特権みたいなものもありますし。女性しかなれない仕事もありますし。男性に生まれていたとして、うまくやっていけたかどうかわかりません。私はおかげさまで、へっぽこな女性として、楽しく生きています(笑)


回答日時:
2018/04/17 04:56
あきな(33)
住まい:石川
私は日本の女に産まれてよかった!

赤ちゃんがお腹にいるトツキトオカ…
出産はすごく痛いけど…
会えたときの感動は女性にしかわからない
いろんな思いがあります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム