教えてファム

質問日時:2018/04/17 20:58
回答受付終了
毎日歩いて通勤しているんですが、キレイな女性とか、カワイイ女性とすれ違うとき、ジロジロではないんですが、胸をみてしまいます。
そういうのって、やはり気づきますか?嫌ですよね?
皆さんは、どう思われますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/19 23:50
もも(42)
住まい:東京
チラ見程度なら気にならないです。男性の本能ですから、理解できます。
ただ、ガン見やジロジロ、上から下まで舐め回すような見方は気持ち悪いです!!
みてんじゃねーよ!!と言いたくなります(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/04/19 23:23
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
男ならチラチラ見てしまうものです♪
挙動不審にならなければ大丈夫ですよ!


回答日時:
2018/04/19 21:44
mii(39)
住まい:秘密
胸を見られる。。。
そんな事一度も感じた時ないです(。-_-。)

いっぱいちゃんだから(*´艸`*)


回答日時:
2018/04/19 10:07
ゆう(34)
住まい:福岡
男性ですもの、本能ですよε=ε=┏(・_・)┛
自分も男の股関ガン見しますε=ε=┏(・_・)┛


回答日時:
2018/04/18 23:34
あいる(33)
住まい:神奈川
私もカッコイイ!と思う男性のこと見ちゃうことありますよ(*^^*)私は男性の首元が大好きなので見てしまいます(笑)
なめ回すように見なければ全然良いと思いますよ♪

見られて目があったら私だったら嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2018/04/18 19:55
*mana*(40)
住まい:秘密
すれ違う時に目線でわかります
私の場合、斜めがけのバッグなので薄着の季節は特に胸が強調されるからです

チラ見くらいなら仕方ないですが、ジロジロはキモいです


回答日時:
2018/04/18 16:56
薫(32)
住まい:大阪
チラ見程度なら気にしないですがガン見だとイラッときます。


回答日時:
2018/04/18 11:53
ヨシミ(42)
住まい:三重
見ちゃいますよね!わかります笑
目がいっちゃうのは仕方ないかと思います
ジロジロは嫌なので、さりげなく視線を外してあげてくださいね♪


回答日時:
2018/04/18 09:12
しー(38)
住まい:秘密
つい、見ちゃうのは仕方ないです。
気になりますもんね(^^)
要は見方だと思います。
舐め回すように見なければ大丈夫なんじゃないですか?


回答日時:
2018/04/18 09:08
もも(41)
住まい:埼玉
すれ違いの時なら、そんなにわからないと思います(^^)
遠くからずっとじと〜って見てるとわかっちゃうかもしれません(^-^;
だけど、道行く人にまた会うことはあんまりないから、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ♪

同じ職場だったりご近所さんだったりすると『あの人いつも見てくるんだよね…』って思われちゃうかもしれませんが(^-^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム