教えてファム

質問日時:2018/04/18 08:17
回答受付終了
初めてガーターベルトを着けたのって、いつ頃ですか?
みんな、お気に入りガーターベルトとか、持ってるのかなぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/19 10:14
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
20代前半の頃は持ってました。
が、2、3度デートの時に着てみたくらいで、カジュアルな服が多い私には実用的ではなかったですね…(ー_ー;)
ガーターといえば、不二子ちゃん!
たまりませ〜ん( 〃▽〃)


回答日時:
2018/04/19 10:09
BEST ANSWER
しー(38)
住まい:秘密
ガーターね、10代、20代の頃は憧れはあったけど、自分には刺激が強すぎて手が出せなかったなぁ…
今ならどうなんだろ?似合うといいな。


回答日時:
2018/04/19 08:59
凛?(39)
住まい:東京
18才頃…。
当時の彼氏がプレゼントしてくれましたね〜?


回答日時:
2018/04/19 02:46
mii(37)
住まい:新潟
16のときに着けました。オシャレだと思ってたのと男が寄ってくるって理由で(笑)
今は足を出せるほどの自信がないのでしません。


回答日時:
2018/04/19 02:21
りこ(47)
住まい:秘密
私は20歳頃、彼氏とのエッチで興奮してもらいたくて、初めて着けました♪甘い思い出です(*^^*)
この彼は、初めてイクことも経験させてくれました。優しい彼だったな。いい思い出です(^-^)


回答日時:
2018/04/18 23:18
あいる(33)
住まい:神奈川
ガーターは今4足、ベルトは2つかな♪
5年くらい前かな。一時期ミニスカートにガーターベルト合わせて私服で履いてましたよ!!その頃はセクシーを極めたくて、トップスは背中が開いて編み上げみたいになってるものばかり着てました(*^^*)
初めてのガーターは高校生で、友達とふざけて?制服にガーター&ベルトつけて指定のリボンしないでブラウスのボタンギリギリまで外して行ったら先生に怒られました(;´∀`)笑 ゆるい校則の学校だったけど流石にだめでした(^_^;)


回答日時:
2018/04/18 23:13
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
こういったサイトに載せるためになので40歳過ぎてからだと思います(o^−^o)

最近は使用していないので捨てようかと迷っています。


回答日時:
2018/04/18 22:17
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
ポッチャリしてるから、似合わないってと思いつけたことないです。
細身の女性に似合いますよね〜。


回答日時:
2018/04/18 17:46
あん(39)
住まい:秘密
20代前半の時にミニスカ×ニーハイソックス×ガーターベルトでよくはいてました??
ショップ店員してたのですがミニスカの時はそれをよくしてましたよ?
彼のおうちにお泊まり行くときにもしてました?

今でも持ってるけど、つけてないなぁー(笑)


回答日時:
2018/04/18 17:36
艶柱☆ぽこな(45)
住まい:神奈川
25歳くらいのときにブラ、ショーツ、ガーターベルトがセットになってるの買いました。
黒と赤のセクシー系なのに当時は彼氏いなかったから、見るのは自分だけっていう凄く自己満足な悲しい記憶があります(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム