教えてファム

質問日時:2018/04/21 16:03
回答受付終了
みなさんは過去にセクハラの経験ありますか?仮にセクハラされたとして許せる人と許せない人の違いを教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/23 22:51
えれ(45)
住まい:香川
独身時代に会社の専務にセクハラされました。

人気のない山奥に連れて行かれて車を駐車した途端シートを倒されて…

あんまり思い出したくない過去です。

凄く尊敬してた方からの数々のセクハラだったので少しの間、同じぐらいの年齢の男性と距離を置いてました。

許せるか許せないか…やっぱり相手によりますね。


回答日時:
2018/04/23 12:12
もも(41)
住まい:埼玉
許せる人と許せない人の違いは…私の場合は相手の方のセクハラの本気具合によります(-_-;)
『おっぱい何カップ〜?』とか、『脚がエロいね〜!』とか、軽い感じの雰囲気なら大丈夫でした。
ハグとかもね(^-^;

でも、じっとり舐め回すように見つめながら『大好きだよ…』って何回も言われたりした相手の方は、本当に嫌でした…
その方はもっとひどいセクハラを他社員に行って、実質出入り禁止になりました。



回答日時:
2018/04/22 23:06
れん(32)
住まい:岡山
どこからが
セクハラかにもよりますが
お尻触られるぐらいなら。。笑


回答日時:
2018/04/22 22:07
らら(38)
住まい:福島
あります、あります!
独身時代に上司から受けました。密室で胸さわられたり、無理にキスしようとしてきたり。
旦那も同じ職場ですが、仮に同じことされても嫌じゃなかったな。
違いってなんなんでしょうね。受ける側の相手への気持ちですよね。相手の人間性でしょうか。


回答日時:
2018/04/22 18:02
うみ (37)
住まい:神奈川
昔のパート先で、社員のおじさまに抱きつかれたり(ハグを求められたので、しました)、二の腕プニプニされたり、腰の辺りを軽く触られたり、手を握られたり。飲み会のときに隣に座ったときに太ももを触られたり。してましたが、別に嫌じゃありませんでした。その人のことを人間的に好きでしたし、結婚されててお子さんもいるの知ってましたから。娘のような気持ちでかわいがるの半分、スキンシップとセクハラ?半分だと思っていたので。わりとみんなに対してそういうキャラの人で、それが許されちゃうような人でした(^_^;)私はかわいいおじさんにかわいがってもらえて、嬉しかったです(笑)でも嫌いな人にやられたら、本当に嫌だったと思います。太もも触られたのは、ヤバイのではと思いましたが(^_^;)


回答日時:
2018/04/22 10:41
しー(38)
住まい:秘密
新入社員だった頃の話です。
セクハラで有名な上司にターゲットにされ、朝から晩まで言葉やタッチなど…周りが止めても聞かずまぁ酷かったです。

我慢の限界を超えてた頃に飲み会があり、その上司と偶然トイレの前で遭遇。
中に引きずり込まれそうになりました。

プッチーンと来た私は、とっさに金テキを食らわし、うずくまった所で胸ぐらを掴み「ええ加減にせぇやおっさん、殺んぞコラ」などとドスの効いた声で言ってしまい…相手はお漏らししてしまい(^^;)

なかなか戻って来ないので様子を見に来た他の社員に見つかり、後日事情聴取。
他の女性からも被害報告多数で、その上司は降格と部署異動になりました。

もう少し言い方があったかなと反省しました…あの頃は若かったと言う事で(^^;)


回答日時:
2018/04/22 09:42
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ないです(ヾノ・ω・`)

会話の中で下ネタがあっても全て冗談でコミュニケーションだと思っていますし体を触られてもスキンシップだと思っています(o^−^o)

受け止める側がそう思うかどうかだと思っています( =^ω^)


回答日時:
2018/04/22 08:17
まりな(39)
住まい:北海道
あります。
飲み会の席でみんな(公認の彼氏もいた)の前で「おっぱい大きいね〜、舐めさせて〜」とか「色気あるんだよな〜」そして実際に胸揉んできたり。
でも酔っ払ってるのもあったしさすがにそれ以上はないとわかってたからそんな嫌じゃなかったかも。その人の存在そのものがセクハラっぽかったし(笑)逆にいつものことだから許してたー!


回答日時:
2018/04/21 23:11
こば(34)
住まい:秘密
昔ですが会社の社長や上司にセクハラされました。
肩を抱かれて耳元で「下半身に肉がついてきたな、、」と言われたり、
「胸にもう少しボリュームがあればいいな〜」と言われたり、、
業務連絡でメールを送ったら返事が「今度デートしような」だったり、、

嫌悪感で鳥肌ものでした。

許せる人と許せない人の違い、、やっぱりその人自身を生理的に受け付けられるかどうかの違いかな、、と思います。


回答日時:
2018/04/21 22:05
なし(30)
住まい:秘密
キャバクラで働いてた時は日常茶飯事でしたね。
許せたのはノリのいいお客さんでちゃんとギリギリのトコを分かってて本気で嫌がるよーな事わしない人。
許せなかったのは、ヤクザさん達。
自分達わ何をしても許されるって勘違いしてる達の悪いアホばっかだったから。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム