教えてファム

質問日時:2018/04/21 16:03
回答受付終了
みなさんは過去にセクハラの経験ありますか?仮にセクハラされたとして許せる人と許せない人の違いを教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/21 22:03
アイシテル?(47)
住まい:群馬
自分自身が好意をもっているかもっていないかではないでしょうか…

私は以前の職場で上司に他の人が居るなかで胸を鷲掴みされたことがあります(>_<)

完全にセクハラでした…(^_^;)


回答日時:
2018/04/21 21:47
めめめ☆(39)
住まい:神奈川
飲み会の帰り、上司にタクシーの中で肩をトントンってされて、振り向いたらキスされて胸をさわられたことがあります。
まさかそんなことをされるなんて思ってなかったので、ただただびっくりして何も言えなかったです(((・・;)

セクハラの境界線って、受けとる側によって違うから難しいですよね。わたしも嫌いな人にされたらセクハラだ!って思います。


回答日時:
2018/04/21 19:34
そら(49)
住まい:秘密
ないですね。
自分の中で尊敬できる人や好意のある人だったら、セクハラって思わないですね。
逆に、尊敬出来ない人、生理的にうけつけない人だとセクハラって思うかも。


回答日時:
2018/04/21 18:41
さゆ(40)
住まい:大阪
何人かの人にされました。
1人は社長でタクシーの中で手を握られて指を舐められ…ホテルの最上階の部屋に連れて行かれそうになりました(°_°)

さすがに断りましたけど、嫌ではなかったかな…

きっと尊敬していたからかな?
嫌いな人にされるのは耐えられないです!


回答日時:
2018/04/21 18:15
あんな(39)
住まい:秘密
過去に、同僚に抱きつかれたり・・・
飲み会で社長に、ハグされたりありますよ。
でも、セクハラだとは思ってないけど・・・。
ある程度は、私自身交わせるので(笑)

結局、嫌いな人にされたらセクハラで!
好意がある人や尊敬する人にされれば
セクハラとは騒がないんですよ。


回答日時:
2018/04/21 17:23
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
ないです。
誰にされても許せないな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム