教えてファム

質問日時:2018/04/23 11:43
回答受付終了
ファムの人妻さんに質問です 旦那さんや元カレの肉体関係を持ってた人を見た事ありますか?(元カノ) その時の感情は?嫉妬派!?または「あのオチンチン入ってたんだぁ〜」って元カレのエッチを思い出しちゃう派!? また元カレが新しい彼女と一緒にいるのを目撃した時の感情は?また同じ男性に抱かれた同士で仲良くなって!?その男性のエッチ良かったよね♪とか話した経験ありますか?その時 姉妹なんだ…って思うもの!?ファム風にエッチな回答お待ちしてます♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/25 00:27
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
そんな事気にしてたら、誰にも相手にされないような人としか付き合えないですよ〜( ・∀・)

自分が過去を振り返らないタイプなんで、そんな事を気にするくらいなら、もっと楽しい事を考えます( ・∀・)


回答日時:
2018/04/24 17:10
菜々子(33)
住まい:東京
元カレについては何も思いませんが
今カレとかの元カノは気になります。

嫉妬に近いかも知れません( ;∀;)


回答日時:
2018/04/24 14:04
Rena(26)
住まい:秘密
元彼の今カノ、2人で歩いてるのを見たことあるけど可愛くなかったから嫉妬もしなかった…むしろB線を疑って自分に自信なくす^^;
見た目でしかわかんなかったから中身はいい子なんだろうなぁとは思ったけど、あのおちんちんがとかも思わなかったヾ(@°▽°@)ノ
でもめっちゃ、綺麗な人だったり可愛かったら無駄に凹む気がする…


回答日時:
2018/04/24 07:30
ゆゆ(36)
住まい:北海道
旦那の元カノも彼女ではないそういう関係の人も出会ったことありますが、彼女ぢゃない奇抜なお姉さんにはヘェ〜って上から下までジロジロ見られた事あります。はぁ?(°_°)て思わず言っちゃいましたね笑。


回答日時:
2018/04/23 22:48
じゅん(38)
住まい:広島
恥ずかしくてここでは語れない〜(>_<)


回答日時:
2018/04/23 22:37
まゆか(33)
住まい:千葉
私は元カレの元カノとは友達だったので付き合ってた時はたまに想像しちゃってました。あー、あの子ともこんな風にエッチしてたのかな?なんて思ったり、ちょっと嫉妬しちゃったけど、過去には勝てないからなんとも言えない感情でした!笑


回答日時:
2018/04/23 21:33
れん(32)
住まい:岡山
元カノ見たことありますよ〜
綺麗な方だったので
嫉妬よりこの女に勝ったんだ
という優越感?笑笑


回答日時:
2018/04/23 21:27
しー(38)
住まい:秘密
見た事ないですね〜
今見たとしてもチン姉妹とは思いたくない笑

そういや1人の女性がドヤ顔で、私の方が旦那を知ってるから!的な事を言ってきた人はいましたが…あの人は何だったんだろ?
その時は、うーわ寒っ(°д°)って思ったくらいかなー?

嫉妬は…彼の気持ちが分からなかったり
自分に自信がなかったりで不安だからするんじゃないですかね…


回答日時:
2018/04/23 19:57
mii(37)
住まい:新潟
嫉妬しますね…なので見ないように聞かないようにしたいのに、見せてくるわ話してくるわでイライラMAXです(^ω^#)
元嫁の形跡ありまくりの家にいるので尚更…だからSEXのときは元嫁がやらない事をしまくり、させまくりで虜にしてやってます(笑)
ただ刺激が強すぎると恥ずかしがるので少しづつですが( ̄▽ ̄)


回答日時:
2018/04/23 19:11
はるか☆(33)
住まい:埼玉
会ったことはないですけど話はききました(・_・;)
私と違う裸体に、私と違う反応をしてたんだな…と思うと悔しいと同時になんだか彼が今までになくエロティックに見えたりしました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム