教えてファム

質問日時:2018/04/23 11:43
回答受付終了
ファムの人妻さんに質問です 旦那さんや元カレの肉体関係を持ってた人を見た事ありますか?(元カノ) その時の感情は?嫉妬派!?または「あのオチンチン入ってたんだぁ〜」って元カレのエッチを思い出しちゃう派!? また元カレが新しい彼女と一緒にいるのを目撃した時の感情は?また同じ男性に抱かれた同士で仲良くなって!?その男性のエッチ良かったよね♪とか話した経験ありますか?その時 姉妹なんだ…って思うもの!?ファム風にエッチな回答お待ちしてます♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/23 18:55
絢(音声のみ)★?動画公開中(38)
住まい:秘密
旦那と仲良くしていた女の人が旦那と話してるのを見るだけで嫉妬してしまうので元カノさんを見たら嫉妬しまくりそうです。
元カノさんのお話を聞くのは平気なんですけどね…


回答日時:
2018/04/23 18:03
あんな(39)
住まい:秘密
旦那の元カノは、見たことありません。
見たら、嫉妬するのかなぁ・・・
旦那に告白してきた女の子は、何人も
知ってますけど。
元カレの元カノ、見たことありますよ〜
ヤキモチより・・・この子と同じレベルなんだ〜
的な感じですかね??
セックスまでの想像は、しませんね。


回答日時:
2018/04/23 17:05
BEST ANSWER
みな1212(45)
住まい:埼玉
元旦那の元カノと友達になったけど向こうも結婚してたし…ただ私入院した時に姑と夫いて元カノきた時の姑の顔マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノこんな感じで驚いてたww


回答日時:
2018/04/23 16:32
あみ(31)
住まい:東京
旦那の元カノは見たことないですが、元カレの元カノは見たことあります(^^)
私は断然、ヤキモチ妬いちゃう派でした(>_<)
もう元カレと元カノは別れていて何もないのに、嫉妬してしまって、それを元カレに「ちょっと嫉妬したー」と伝えたら、その日のエッチはかなり激しく燃えるエッチになりました(*^^*ゞ


回答日時:
2018/04/23 16:17
あやな(35)
住まい:東京
見た事ありますが、そんな風に思った事はないですね。
元カレや元カノを見ても何も思わないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム