教えてファム

質問日時:2018/04/24 07:18
回答受付終了
あなたは猫派?犬派?理由も教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/25 22:23
BEST ANSWER
れん(32)
住まい:岡山
猫派です(*´ω`*)
気分屋な感じが私とベストマッチ!!笑


回答日時:
2018/04/25 16:23
ゆうこ(33)
住まい:北海道
ずーっと犬派です。でもたまに猫に揺らぎます。
住んでるところに唯一ある、猫カフェに行ったことあるのですがなんで犬カフェはないのかな…って思います。
ちなみに犬はジャックラッセルテリアやハスキーや柴犬が好きです。実家で柴犬とハスキー混ざったような子飼ってて、行く度にメロメロです。
猫は三毛猫が好きです。


回答日時:
2018/04/25 11:33
みう(36)
住まい:静岡
猫派です!
体がふにゃふにゃ柔らかくてたまりません!
昔はうさぎ派でしたが、うさぎは結構体が硬いので猫を飼い始めてから抱っこが怖くなりました(ーー;)
犬は何回も追いかけられた経験があるため苦手です(T . T)


回答日時:
2018/04/25 08:13
ゆい(53)
住まい:秘密
猫派です

私は基本のび太君なんで(笑)


回答日時:
2018/04/25 06:09
みく(49)
住まい:兵庫
猫です…
可愛い。

猫の仕草とか
スリスリゴロゴロとか
肉球とか
のびした時の腰とか
ひげまんじゅうωこの部分とか

…タマリマセン。
飼いたいな〜


回答日時:
2018/04/25 02:37
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
猫かなぁ( ≧∀≦)ノ


回答日時:
2018/04/25 02:08
さくら(36)
住まい:福岡
猫派です☆
ただただ可愛い(/ω\)


回答日時:
2018/04/25 00:31
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
鳥派


回答日時:
2018/04/24 23:25
みな1212(45)
住まい:埼玉
犬派?ネコの気紛れで甘えて来るのは嫌だし壁とか高い所から飛んで来るのが嫌…(>_<)
前の旦那の家はネコが子猫含め6匹いて
魚やササミを捌いてると近くにきて鳴いてちょうだいってするのが本当嫌だったから嫌だ


回答日時:
2018/04/24 23:08
しー(38)
住まい:秘密
猫派です
理由は、自分に似てる気がするから。

TVに出てくる可愛らしい猫より、やさぐれ感満載の野良猫が好きです。
「ケッ(-.-)y」みたいなあの感じがたまりません


アレルギーなので、動物全般ダメなんですが…
なければ猫かリスザル飼いたかったなー(TT)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム