教えてファム

質問日時:2018/04/24 08:59
回答受付終了
みなさんは、もしも「もしもボックス」があったら何を言いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/24 16:21
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
もしも、あの時、先生の言葉を信じていたら、娘は産まれてなかったなぁ。

先生が誤診をしたために中絶しないといけないことになったのですが、信じず違う病院へ再度診てもらったら、赤ちゃんは無事で中絶しなくてすみました(^-^;


回答日時:
2018/04/24 15:29
恭子(47)
住まい:大阪
もしも自分が魔法使いだったら。。(笑)かな

ないことを体験したい(笑)(*´∀`)


回答日時:
2018/04/24 14:04
ゆな(35)
住まい:徳島
もしも
自分に欠点がなかったら幸せだったのか?
よくかんがえてしまいますねー

でもたのむなら
もしも取り寄せバックを持っていたらにしますかね?w


回答日時:
2018/04/24 13:58
Rena(26)
住まい:秘密
もしもボックス?


回答日時:
2018/04/24 13:06
未知(45)
住まい:兵庫
私は、怒った顔が苦手なので(^-^;
もしも‥「もしも、皆が笑顔だったらぁー
」ですね(^-^)v


回答日時:
2018/04/24 12:58
よみ(41)
住まい:愛知
もしも結婚していなかったら、ですね!
結婚願望がない方だったので…本当に気になります!


回答日時:
2018/04/24 12:39
みゃこ(41)
住まい:秋田
もしもあの時、あの言葉を言ってなかったら…

人生変わってたのかな?と、思うことはあります(笑)何気なく、本当にこちらは何も悪気なく言った言葉でこんなにも人を傷付けてしまうことがあるんだと学んだ出来事があったので…(><。)


回答日時:
2018/04/24 11:45
えな(37)
住まい:愛知
もしもあの時別れてたら!
何度も想像したので(笑)

その年に進展なければ別れてお見合いするつもりでしたー。


回答日時:
2018/04/24 11:36
彩香(43)
住まい:兵庫
もしも結婚していなかったら…(笑)

ちょっと覗いてみたい(〃∇〃)


回答日時:
2018/04/24 11:32
かおり(41)
住まい:秘密
超能力と魔法使いになりたい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム