教えてファム

質問日時:2018/04/24 09:24
回答受付終了
過去にラブホでソフトなM男プレイした経験はありますか??
ある方は詳しく聞きたいです(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/04/27 06:12
まりん(37)
住まい:京都
女の子みたいに可愛がってあげました。
おもちゃ、アナルプレイ、淫語などなどたくさん混ぜて。
女にされた気分…って終わったあと恥じらってたのが爆笑でした(笑)


回答日時:
2018/04/25 22:21
れん(32)
住まい:岡山
ソフトなM男かぁ…
経験はないですが
1番苦手かも。笑笑


回答日時:
2018/04/25 08:08
ゆい(53)
住まい:秘密
アナルプレイを彼氏さんと(^-^)

女の子みたいなあげき声で
イカせてあげました(*^^*)




回答日時:
2018/04/25 02:12
さくら(36)
住まい:福岡
手をタオルで縛って
目隠しプレイならしてみたこと
あります(>_<)

目隠しは興奮するみたいですよー☆


回答日時:
2018/04/25 00:42
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
ほんとにソフトなやつで、軽くちょこっとだけなら、一度だけあります。
  
でも、全然SでもMでもなかったです。


回答日時:
2018/04/24 22:59
しー(38)
住まい:秘密
ないですが、飼ってみたい気持ちは…ある。


回答日時:
2018/04/24 18:23
あいる(33)
住まい:神奈川
デリヘルで働いてたときにありますよ。
拘束できる壁みたいなのに縛り付けて、『どこが気持ち良いよいのか言ってごらん』『気持ち良いならもっと大きい声でおねだりして。』と言ってました。
お客様1人に対して女の子2人の3Pしたことも。。
ベッドで目隠しと、ノリがないタイプの拘束用のビニールテープ(これ、痛くないしテープが皮膚にくっつかないのですごく便利なんです♪)で手を縛って、顔面騎乗位や二人で顔におっぱい押し付けたり、足コキしたり、足で乳首コリコリしたり(^^)
『もっと大きい声でお願いして。やめてもよいの?』ってよく言ってました。
懐かしい(笑)

デリ仲間で女王様もいましたが、その方はろうそく使ったり、よく窓明けて叫ばせたりしてたらしいです。ハードなSは私はできませんでした(^_^;)


回答日時:
2018/04/24 14:19
あんな(39)
住まい:秘密
目隠しして、手を縛って・・・
顔面騎乗位で舐めてもらって(///_///)
フェラしてからの騎乗位で〜
何度もイかせた事はありますよ・・・♪
イッては、勃たせて〜イかせて
また勃たせて・・・最後はイッても
何も出なくなるほどしました(*^_^*)


回答日時:
2018/04/24 12:36
みゃこ(41)
住まい:秋田
私がMなので…経験なしです(^_^;)
いぢめて欲しいとお願いされても、どうしたらいいか分からなくてオロオロしてしまいます(><。)


回答日時:
2018/04/24 12:25
MEみぃ(33)
住まい:秘密
ソフトってどこまでだろう?

目隠しとか手縛ったりとかももちろんあるし、焦らしとかおもちゃ使ってせめたりとかもあるかな
ペットちゃんとか奴隷くんとかとならハードなのもしたことあるよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム