教えてファム

質問日時:2018/05/13 21:59
回答受付終了
こんばんは??

皆さんは最近セックスしましたかぁ??
誰としましたかぁ??どんな事しましたかぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/15 00:59
さくら(35)
住まい:東京
金曜にしました。
初めて挿入されて潮吹いたし、勝手にくちからつらつら淫語が出るし、3時間ぐらいで4回戦するしでびっくりでした。笑

旦那ではありません(´-`).。oO


回答日時:
2018/05/14 23:20
りお(43)
住まい:愛知
元彼としちゃいました??
気持ちよくなりすぎて自分から腰振ってました??
次いつ逢えるかなぁ??


回答日時:
2018/05/14 21:37
アルス(33)
住まい:秘密
金曜日に旦那様と致しました♪

その日は旦那様が、帰って来てからずっと私の胸を後ろから揉んで来たり、お尻をサワサワしてから穴付近を弄ったりと、たくさんイタズラされて私も我慢できなくなっちゃいました(*^^*)

お風呂でもたっぷりイチャイチャして、最後はベッドの中でバックで激しく犯されて、たくさんイッちゃいました(///∇///)


回答日時:
2018/05/14 19:13
みか(51)
住まい:秘密
5年ぐらいしてないです


回答日時:
2018/05/14 18:14
のんのん(44)
住まい:千葉
だいぶ前の2月頃、、、

綾野剛と途中までした 夢 見ました(^-^;

現実では全く…(;゚∇゚)

でも、1日中思い出してムフフとニヤけてました。
声が出てなかったか心配…( *´艸)


回答日時:
2018/05/14 17:30
じゅん(38)
住まい:広島
昨日、旦那さんとしました(。・∀・。)ノ
お布団に入るとすぐお腹やクリちゃんを触ってきてわたしもつい火がついちゃって旦那さんのパンツを下ろしておちんちんを舐めちゃいます(*゜▽゜)ノ


回答日時:
2018/05/14 15:24
ナカ(34)
住まい:京都
こないだ、旦那を縛って目隠ししてしましたよ(*^^*)

興奮しました。


回答日時:
2018/05/14 14:37
いず(39)
住まい:千葉
1ヶ月前に一回りも年下の子と
エッチしてしまいました…。
旦那の事で凄い悩んでた時に
お酒の力も手伝ってついつい^_^;
そんな事もあって
ここに登録しちゃってます


回答日時:
2018/05/14 12:48
みゃこ(41)
住まい:秋田
最近…
最近っていつくらきまでのことを言うのでしょう(T_T)
妄想の中でなら…数日前も私が今、1番したいなぁと思っている方としました(///_///)笑
それが旦那さんなのか?芸能人なのか?ほかのどなたかなのか…は、ご想像にお任せします(笑)


回答日時:
2018/05/14 11:29
しずか(37)
住まい:秘密
昨日 旦那様としました(*´-`)おっぱいとクリとペロペロしてもらって正面座位でわたしがイクまでおっぱいペロペロしてもらいながらしました(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム