教えてファム

質問日時:2018/05/13 21:59
回答受付終了
こんばんは??

皆さんは最近セックスしましたかぁ??
誰としましたかぁ??どんな事しましたかぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/14 10:13
なぎさ(40)
住まい:東京
先月末にしました!
若い時からずーっと続いてる年上の方ですが
ほんとにどんどんよくなっていきます。
彼のいいとこと私のいいとこをお互いにわかってきたかな‥
もうそろそろ会えるので、楽しみで仕方ないです


回答日時:
2018/05/14 10:08
そら(49)
住まい:秘密
1年位、ないですね(T_T)


回答日時:
2018/05/14 08:10
mii(37)
住まい:新潟
一昨日主人としました。おっぱい舐められて、クリでイかされて、フェラしたらイキそうになったのでそのまま騎乗位でフィニッシュです。


回答日時:
2018/05/14 07:18
あみ(31)
住まい:東京
旦那が求めてくれないのでしてないです…(>_<)
一人ではしてるけど、やっぱりエッチとは違うしエッチで気持ちよくなりたいなーと思っちゃいます*


回答日時:
2018/05/14 07:00
BEST ANSWER
みな1212(45)
住まい:埼玉
先週の木曜日に大好きな彼氏としました?(´,,?ω?,,`)キュンまた来週までもお預け(*??*).。.:*?


回答日時:
2018/05/14 05:13
あきな(32)
住まい:石川
1年以上してないです。


回答日時:
2018/05/14 04:01
あいる(33)
住まい:神奈川
ここ半年してない…(^_^;)
してたらここいないんだろうなぁと思います。


回答日時:
2018/05/14 03:11
はるか☆(33)
住まい:埼玉
新婚以来、ずっとしてないです!!
だから、ここでいろんな方と見せ合ってぐちゃぐちゃに濡れてます(*^^*)


回答日時:
2018/05/14 03:08
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
主人と5日前にしました〜
普段は休みの度にしますが、お互い疲れすぎてここ4日してません( ゚A゚ )

本当にふつーのエッチです
でもものすごく丁寧で優しいエッチです。


回答日時:
2018/05/14 02:30
あやな(35)
住まい:東京
最近はしてないです。
そろそろしたいなぁ(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム