教えてファム

質問日時:2018/05/14 11:01
回答受付終了
夫は家事を喜んでやってくれますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/15 16:45
里深(37)
住まい:兵庫
水仕事が好きで、お風呂場とトイレの掃除はとくに喜んでしてくれます。


回答日時:
2018/05/15 13:34
エルるん(40)
住まい:秘密
よく食器洗いをしてくれます。
仕事上がりでヘトヘトでもやろうとするので、最近は帰ってくる前に私が片付けちゃいますけどね。


回答日時:
2018/05/15 07:07
BEST ANSWER
彩香(43)
住まい:兵庫
買い物をお願いしたら喜びます。
なぜか頼んでいない甘いおやつが勝手に増えていますよ〜( *´艸`)

料理はたまにしてくれていましたが、私が専業主婦になってからは全くしてくれません。

食べる時に使った食器は洗い桶まで運んでくれるんでOK〜ですけどね(^^)d


回答日時:
2018/05/15 00:31
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
やらないけど、お仕事に行ってくれて私の家事の邪魔をしなければ良しとします("⌒∇⌒")


回答日時:
2018/05/15 00:18
まどか(41)
住まい:東京
洗い物や料理作ってくれて助かります!


回答日時:
2018/05/14 23:05
ひな(36)
住まい:神奈川
もちろん嫌な顔せず率先してやってくれます!


回答日時:
2018/05/14 22:08
えみ(46)
住まい:神奈川
結婚前になーんにも出来ない人でビックリ!
メモ持って付いきなさいっ!って言ってご飯の炊き方、洗濯、掃除、ゴミ捨てなどなど全て教えました。
もう私が仕事を辞めてるので基本家事は私がやりますが年末やお客さんが来る時はスイッチが急に入りトイレを1時間かけて掃除したり、年末はキッチンを休憩なしで4時間かけてピッカピカにしてくれました。
業者並みに換気扇やコンロのビスを外します笑


回答日時:
2018/05/14 22:04
あいる(33)
住まい:神奈川
喜んではやってくれないです。
なんか嫌々というか、仕方なくやってる感じです(^_^;)


回答日時:
2018/05/14 21:29
ゆま(33)
住まい:秘密
お願いすればやりますが、基本しません☆☆☆☆☆
でも、元々何もしないって分かって結婚したので文句もありません!!
そこに文句あるならば、分かってて結婚した私にも責任ありますよね(・ω・)

ま、大きい赤ちゃんですね(笑)


回答日時:
2018/05/14 21:10
いな(39)
住まい:兵庫
口はだすけど、家事はしませんね(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム