教えてファム

質問日時:2018/05/14 18:19
回答受付終了
男性とホテルに行って脱いだ時、男性がパイパンにしてたら引きますか?それとも嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/15 09:43
りん(31)
住まい:東京
んーーー、あんまり(´;ω;`)
じょりじょりしてなければいいですけど!笑


回答日時:
2018/05/15 09:40
ヨシミ(42)
住まい:三重
引かないけど嬉しいわけでもないです(^◇^;)
無い方が色々楽ですしね!


回答日時:
2018/05/15 02:16
はるか☆(33)
住まい:埼玉
パコパコするときに擦れたり暑くなったりしないし、抜け毛が散らばることもないし、最高!


回答日時:
2018/05/15 02:11
カナ(41)
住まい:神奈川
仕事柄、剃ってたほうが良いという人も多いので…気にしないです。

清潔感あるかも!


回答日時:
2018/05/15 02:06
けい(46)
住まい:愛知
引きはしないけど、嬉しいとも思わないかな(^-^;)

うちもほぼパイパンに近いから( ̄▽ ̄;)

エッチはしやすいかもね〜(///ω///)♪


回答日時:
2018/05/15 00:41
さくら(35)
住まい:東京
引きもしないし嬉しいもないけど、毛がない方が舐めやすいし、感度も上がります(^^)


回答日時:
2018/05/15 00:25
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
そういう方を今まで見たことがないから、やっぱりひくかな( ・∀・)


回答日時:
2018/05/14 23:22
あみ(31)
住まい:東京
自分がパイパンじゃないのは大丈夫かな?と気になりますが、相手のはめっちゃ観察しちゃいます★
周りや玉とか色んなところ触ったりして、たってきたら舐めたいです( 〃▽〃)


回答日時:
2018/05/14 23:06
リカ*(34)
住まい:北海道
ビックリします!
私手入れしてないんだけど大丈夫かな?とか気になりますねww
一緒にパイパンになろうかな?


回答日時:
2018/05/14 22:30
Rio*(37)
住まい:三重
引きはしませんが、見た事なぃのでめっちゃ観察しちゃうと思います(〃ω〃)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム