教えてファム

質問日時:2018/05/14 19:59
回答受付終了
もうすぐ地獄の夏がやってきますが〜夏と言えばこれってことありますかぁ〜??
最近は行ってないけど〜昔はよくレゲエのフェスとか行ってました(^_^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/16 19:55
ゆき(38)
住まい:兵庫
私もレゲエのフェス行ってました♪
今はもうついていけないかもしれないけど、また行きたいなぁ…

あとはキャンプ!BBQ!

蚊取り線香の香り( ´艸`)


回答日時:
2018/05/16 06:09
ゆぅこ(32)
住まい:秘密
BBQですかね(*´-`*)

あとは川遊び!
海より断然川派です!


回答日時:
2018/05/15 20:47
あいる(33)
住まい:神奈川
夏は海でBBQ!!今はコレ!できる海も限られてますけどね。。

昔は地元でたまに海の家でイベントがありました♪DJの人とかもいて、皆でワンコインのお酒飲んで水着にカーディガン羽織って踊りまくってました♪あの頃本当楽しかった(*^^*)


回答日時:
2018/05/15 20:46
らら(38)
住まい:福島
昼ビーしたいです!!!妊娠授乳でもう2度の夏がすぎました。涙
今年の夏こそは昼ビーしますっ!


回答日時:
2018/05/15 15:20
まい(43)
住まい:秘密
浴衣でデート♪
もちろん浴衣は、下着なしで(^^ゞ


回答日時:
2018/05/15 14:24
Rena(26)
住まい:秘密
海と花火(*^^*)


回答日時:
2018/05/15 14:03
しー(38)
住まい:秘密
朝掃除後のシャワー!
終わってボディローションを塗るのが気持ちいい。

花火大会
よく見える穴場スポットがあるので

冷やし中華
始めました〜♪じゃなくて笑
ヘビロテでよく出します。


回答日時:
2018/05/15 10:55
さくら(36)
住まい:福岡
海に行って、フェスに行って、花火で今年は浴衣きたいです(/ω\)


回答日時:
2018/05/15 09:43
ヨシミ(42)
住まい:三重
水遊び〜!庭に子供プール出して一緒に遊びます!
蚊に刺されやすいので注意(^◇^;)


回答日時:
2018/05/15 07:22
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
かき氷


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム