教えてファム

質問日時:2018/05/15 16:46
回答受付終了
登山はやりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/16 22:59
そら(43)
住まい:岡山
いつか富士山登ってみたいてすね。


回答日時:
2018/05/16 21:27
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
登山大好き。翌日の疲労感とか、逆に達成感って感じ。


回答日時:
2018/05/16 20:48
けい(46)
住まい:愛知
虫が大っ嫌いなのでやらないです( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/05/16 07:49
みな1212(45)
住まい:埼玉
小学校の時登山したっきり…友達に誘われるけどしたい気持ちになれない


回答日時:
2018/05/16 02:38
BEST ANSWER
はるか☆(33)
住まい:埼玉
テクテクお散歩しかしたことないです!死ぬまでに一度富士山登ってみたいなあ…


回答日時:
2018/05/16 01:43
佳那(41)
住まい:東京
三年前くらいまでは、富士山や八ヶ岳を登りました(*^O^*)

ただ、今はブランクがあって
当時のレベルを出せないと思いますwww

リカバリーを頑張りますp(^-^)q


回答日時:
2018/05/16 00:28
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ハイキングはあっても登山って本格的なものはないです( ・∀・)


回答日時:
2018/05/15 21:50
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
登山はしたことないです(^-^;
脚がガクガクなりそう、笑


回答日時:
2018/05/15 21:28
じゅん(38)
住まい:広島
登山して、山でおいしいランチを食べるのがいつもの楽しみです(。・∀・。)ノ


回答日時:
2018/05/15 20:59
咲夜 〜さくや〜(37)
住まい:奈良
つい先日ある山に登りました(^_^)
低い山だし私でもいけるかも〜?と気軽に軽装で登ってみたものの、大変だったし、誰も周りに人がいなくて怖かったです((((;゜Д゜)))

山登りの知識がある方と一緒に登ってみたいです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム