教えてファム

質問日時:2018/05/15 16:46
回答受付終了
登山はやりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/15 20:42
あきな(33)
住まい:石川
小学校の宿泊学習でのぼりました。
それ以来かな


回答日時:
2018/05/15 20:41
あいる(33)
住まい:神奈川
友達が山ガールです(^^)今の時期良いみたいですね♪まだ雪が残ってる山もあるみたいです。
山頂で豚汁サービスのイベントがキッカケで今はいろんな山登ってるみたいで、楽しそうですよ(*^^*)今可愛いウエアもありますしね♪


回答日時:
2018/05/15 20:06
さくら(35)
住まい:東京
登山という登山はしたことないです。
高尾山ぐらいしか行ったことない…。


回答日時:
2018/05/15 19:58
しー(38)
住まい:秘密
子供の頃はよく登山しましたが、今はさっぱりです。


回答日時:
2018/05/15 19:48
アスナ(31)
住まい:東京
毎年、富士山に登ってますよ!
登るたびに思うのは…
「富士山は遠くから見るもの、登ってはいけない」
でも、登っちゃうんだよね〜〜。


回答日時:
2018/05/15 18:25
リカ*(34)
住まい:北海道
登山はないですね〜(>_<)
全く知識もないので行ったら危険ですよね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/05/15 18:21
さらん(33)
住まい:秘密
まだ未経験です?


回答日時:
2018/05/15 18:01
あやな(35)
住まい:東京
やらないです。
でも祖父母の家の裏山にはよく登ってます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム