教えてファム

質問日時:2018/05/15 22:26
回答受付終了
sexが始まる時、下着は脱がせてもらう?それとも自分で脱ぐ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/17 03:09
愛嘉(34)
住まい:秘密
私はいつも自分で脱いでます、、( *´艸`)笑


回答日時:
2018/05/16 23:43
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
脱がされたいです(*≧ω≦)
脱がされる前に、服の上から、
まさぐってほしいかなっ(*>∇<)ノ


回答日時:
2018/05/16 23:01
そら(43)
住まい:岡山
脱がされちゃうほうが多いです(^^)


回答日時:
2018/05/16 22:47
あみ(31)
住まい:東京
脱がしてもらうとすごい恥ずかしいです…(>_<)
でも、恥ずかしいって思いながらも脱がしてもらいたい自分がいます(^^;


回答日時:
2018/05/16 21:24
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
脱がされるのが好き。


回答日時:
2018/05/16 21:23
まな(41)
住まい:静岡
服も下着も脱がされます。
脱がされたり脱がしたりがいいです。
脱がした後の相手の服の匂いも好きです(//∇//)


回答日時:
2018/05/16 20:53
けい(46)
住まい:愛知
大体、脱がされます(笑)そして、脱がします♪
どっちもドキドキもんです(*´∀`)♪



回答日時:
2018/05/16 19:14
彩香(43)
住まい:兵庫
脱がされたいです(///∇///)

でも…
「脱いで」って言われて脱ぐのもドキドキするかなぁ?

もう、ずっとご無沙汰ですけど(T_T)


回答日時:
2018/05/16 19:09
ひな(36)
住まい:神奈川
いつも脱がせてくれます(*´`)


回答日時:
2018/05/16 12:09
BEST ANSWER
さくら(36)
住まい:福岡
できれば脱がせて欲しいかな(/ω\)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム