教えてファム

質問日時:2018/05/15 22:26
回答受付終了
sexが始まる時、下着は脱がせてもらう?それとも自分で脱ぐ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/16 01:46
kise(44)
住まい:東京
あとで探すの大変なので自分で脱ぎたい…
でも結果いつも脱がされて探してます


回答日時:
2018/05/16 00:30
さくら(35)
住まい:東京
脱がしてもらいたい(´;ω;`)
自分で脱ぐのは恥ずかしい…(´;ω;`)
でも「脱げよ」と言われれば、恥ずかしいながらも興奮します。。
ちなみに「脱がして?」って言われて脱がすのも恥ずかしい…。。


回答日時:
2018/05/15 23:36
恭子(47)
住まい:大阪
その時々によります(*^^*)


回答日時:
2018/05/15 23:20
えみ(46)
住まい:神奈川
激しいキスをしながらお互いで脱がしあう……のが理想だけど、そんなシチュエーションあまりなくって…脱がせてもらうかな〜
服そのままが好きだからおっぱい出してパンツの横からとか(。 >艸<)


回答日時:
2018/05/15 23:14
里奈(35)
住まい:兵庫
脱げって命令されたい派です(〃ω〃)(笑)


回答日時:
2018/05/15 23:00
麗美(43)
住まい:熊本
ホテルなら、シャワー浴びてからだから、もう真っ裸です(//∇//)
車とかでなら、脱がしてもらう!


回答日時:
2018/05/15 22:52
Rena(26)
住まい:秘密
わかるwその時によるw♪


回答日時:
2018/05/15 22:39
アザミ 退会申請中(45)
住まい:埼玉
その時による!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム